母性愛で自信持とう!男性用お守りフクロウ【オニキス】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

母性愛で自信!お守りフクロウ
母性愛を受けると男性は活力あふれます。
【男性用の母性愛で自信活力!お守りフクロウ】
抱えている石 オニキス
スモーキークオーツ アイオライト グレー水晶

自信を取り戻し
母性から守られていると感じられることは
昔から 男性の憧れであり
元気の源です。
しっかり 男性も いや男性こそ!
母性愛に包まれて 自信を持って進んでね

一つ前の母性愛のお守りフクロウは
主に女性向けでしたが
今回は このフクロウに込めました。
もちろん
一つ前のピンクのフクロウが必ずしも
男性用とは限らないし
これもそうです。
この色を持ちたいと感じる人が持つのは
性差年齢国籍すべて問わない世界です。
男性だって 黒よりもピンクがいいなぁ・・・
と思われるなら 正直に選んでほしいなと思います。
乙女系 オネエ系 ホモだってレズだって大歓迎!

これは
今までのオニキスのフクロウと違うのは
アイオライトという紺色の石が入っています。
ほんのりまろやか。

アイオライトには 困難な道にも立ち向かえるために
サポートしてくれるとも言われています。
また 男性性と女性性のバランスをとってくれるようです。
人生のあらゆる不調和を バランスよく戻してくれるとか。

それと 邪気払いのスモーキークオーツ。
よく憑依体質な方で 人の悪い念を恐れてしまい
ついつい 受けてしまう人が好んで持ちます。



愛。

って 上から目線じゃないかなと
思うことが 自分自身において よくあります。

だって
今 韓国から来ている学生が 「オンマ~!(ママ~!)」
と 大きな声で言ってくれたりすると
かわいい~

毛虫が両手?みたいに使ってもしゃもしゃ葉っぱを食べていると
かわいい~

鳥たちが こでまりの実をついばんでいると
かわいい~

カラスと目が合ったり 犬が振り向いたり 木が伸びをしたり
そのすれ違うたびに
「愛しているわ」「愛しています」「愛しているよ

と 心の中で言います。

だけども それは慈悲に近くて 対等な気分ではないのです。
まるで 自分が女神みたいな気分

でもね、
相手も 「愛しているよ」の慈悲のようなものが
かえってくるとき
対等になります。

はじめに伝えた 韓国の娘は 私を愛そう愛そうと
してくれるのが びんびん伝わります。
日本人からいやだなと思う目にあっても
「オンマ~!」
私も日本人なのに 心から わかってくれる
このオンマなら 味方になってくれると
信頼しています。
確かに・・・
その日本人は 韓国を侮蔑していたので
オンマも 「なにぃ~!? だれや そいつ!」
と 思いましたけどね~
日本で できるだけ いやな目に遭わないでほしいと
願っていたら
「日本大好き! 日本にずっと住みたい!
ああ~ そう思ってくれて よかったぁ~



そして 最後に・・・
このフクロウを送った人は
前世 私の息子の一人です。

無条件に愛することを母親は学びます。
世話をしてして ・・・し尽くす。
全く期待しない愛。

相手に何かしてもらいたい
わかってもらいたい
自分を知ってもらいたい
一緒にお茶を飲んで話し合いたい

一切 それすらも 願わずに
息子の背中を黙って 見守ります。

いいえ・・・
どんな母親でも本当は
そばで話をしたいことでしょう。
気持ちをわかってくれると どんなにかうれしいことでしょう。
ねぎらってくれたり なにかをしてくれると
うれしいので
願いがゼロなことは ありえないのです。
正確には 耐えている のかもしれません。

なおさら
ただただ 愛し続けることの難しさを
でも
その想いの崇高さを体験できる至福を

前世すでに 味わい尽くしてきたのならば
今生でも わかるのだろう
と自分に言っています。


もちろん
どの人も 男も女もすべて
前世 母親になったことがあるのです。
そう すべては母性愛を会得して
無条件の愛を 目指してきたのです。
もちろん
父性愛もね。

【男性用の母性愛で自信活力!お守りフクロウ】
抱えている石 オニキス
スモーキークオーツ アイオライト グレー水晶

2012年8月

まりあ