家を守るフクロウ【水晶】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

家を守るフクロウ2
「家を守るフクロウ」

水晶を抱えたフクロウです。
水晶、グレー水晶、コスモオーラ

新しい家を守るために、
家族の幸せを守るために、
お願いします。


とのご要望で承りました!

家を守るフクロウ


これもまた、箕面の勝尾寺で、
清めていただいて、
すてきな幸運の蛇にも遭遇したので、
幸運付きです。

さらに、私の旅にも同行していただいて、
そこの聖なる病が治ると言われるお水でも
清めていただきました。



なかなか、手強い、なめんなよ!と
強気のフクロウなので、
家の外からの入ってくる邪気退散にも
いいですし、また、それだけでなくて、
ピュアにしてくれます。



2012年4月

【家を守るフクロウ】水晶
コスモオーラ
正しい判断を下す能力を与えてくれます

 水晶
これはご存じ万能の石!
クリアにしてくれて、強い心を養ってくれたり、
高貴なステージに誘ってくれます

 グレー水晶
何が起きても 狼狽させないで
沈静化を図ってくれます



超!ミニミニの親指サイズのフクロウ、
なかなか人気です
すごい~かわいい~~~
って言っていただいていますし、
持ち歩けますし、ちょこっと、入れておくのにも、
邪魔になりません。

ひさびさの更新。
年内に今年の10月まで、
作ったものをせめて、載せよう!
いい加減、仕事しようぜ~
今月は天然石の仕事するぞぉ~~~

で、
珍しく引き受けちゃうから、今のうち!
気が変わらないうちに注文してね
にはは

石の意味は今回から、
様々に言われていることと重ね合わせて
まりあが感じたことを
書くようにしました。

まりあ