健やか学業にするフクロウ【ブルートパーズ】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

健やか学業フクロウ

最初はこのデザインでした。
健やか学業にするフクロウ2

でも すぐにバージョンアップ
学業と通学を守り、健やかに生きていけるように・・

抱えている石 ブルートパーズ
アクアマリン コスモオーラ エメラルド
ジェイド ソーダライト ガーネット
グリーンフローライト
なかなか 豪華版です。

学業に集中できる楽しさを得るために
通学など守られていることを感じるために
特別バージョンで作りなおしました。



生まれてくる前から
この彼が 生まれてくることを
知っていました。
私が産むのを待ってくれていたのですが
病気で倒れて 決定的に
私からは産まれてこないとなると
彼は 私の親友のおなかから
産まれてきたのです。
前世からの願いが一見叶わないように感じても
うまくできているのね・・・

前世がほんの少しでも わかったり
予知できると こんなギフトに
深く気づくことができます
感動はひとしお です。



たくさん思い出があります。

私のまねをして おなじポーズで
ペットボトルのお茶を飲もうとして 親から
「無理だって!その姿勢は!」
と 言われて 笑わせてくれました。
まるで いっちょまえに生意気な同じポーズをしてみる
コリラックマみたいでした!

時間がなくなり 私の部屋に行くことができなくなると
べそをかいて 行きたい~とぐずりました。
あの狭くて 子供が楽しいものも別にない
病人部屋のどこがいいのか?!
笑わせてくれました。

もうそんな年齢は過ぎましたが
それでもこの夏はプールに一緒に行きたかったそう。
代わりに足でこぐボートに乗りました。
彼の頭の中では
勝手に一緒に私と乗るってすでに
決めてあり はしゃいでいました。
相変わらず 笑わせてくれます。

クリスマスのシーズンの食事に
ほほがかさついていたので
クリームを塗るとうれしそうでした。


「なぜだか わからないけれど
無条件に他人が愛してくれている・・・」

その思い出は 彼にとって
一生宝物になってくれたら いいな・・・
きっと
無条件で 他人が自分を愛してくれることに
自信を持って 信頼して
よき人間関係を築くことができるでしょう。

今年も 彼を
愛させてくれてありがとうございます

でもね
それよりも・・・
彼の親・・・そう 私の友達が
どんな私であろうとも
今まで 長い間 変わりなく 深く
深く愛してきてくれて
愛という言葉すらも使わないけれど
態度で 愛する行為とは何かを教えてくれた
そのことに
一番 頭があがりません

それからしたら 私の彼への愛は
まだまだ いばれるものじゃないなあ~

多くの人が
「まりあは 愛の人だな 愛にあふれている」
と言ってくださるのですが
いえいえ
お恥ずかしいことばかりで・・・

結局 私は
人からいただいた愛に
いつも 後から答えているに過ぎない気が
してしまうのです。

だから
いつも そう 常に
もう愛から離れた言葉ではなく
愛から考えた言葉を
使うことにしよう。
決めました。

それは
自分とつながっていない言葉と
自分とつながっている言葉の
違いでしょう。

なんて すてきな12月

【健やかに学業ができる通学お守りフクロウ】
抱えている石 ブルートパーズ
アクアマリン コスモオーラ エメラルド
ジェイド ソーダライト ガーネット
グリーンフローライト

2012年4月

まりあ