黄金の祈りが届くフクロウ【シトリン】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-黄金の祈りのフクロウ

とんでもない!?ご注文がやってきました。

!!
それは 私 最近は 意識しないようにするために
あまり公表しないことにしている
難病持ちなのですが

「まりあさんの難病が完治するために 注文させてください!星

だったのです。

これには参りました。ヽ(*'0'*)ツ

なんと言う 愛 でしょう。。゚(T^T)゚。

彼女の祈りは 実はたくさん 知っています。
私も いつも 彼女のために 祈っています。

しかし 10年に渡る 私の苦しみを知っている彼女は
とうとう
自分の祈りを託すよりも
自分の祈り すなはち まりあが完治すること!

と 決意されました。

ベル

それで 予算抜きで
彼女自身も とびきり 幸運になっていただくために
最高級の ものを ご用意しました。

なんでも 叶う お守りと致しました。

黄金の祈り

天使

シトリン

ゴールドルチル タイチンルチル
グリーン・フローライト
アメトリン
グリーン・アメジスト


2012年4月


相変わらず なかなか 記事を更新しない
サボリまりあですが

改めてこの記事を書いて

(ああ そうだった! 自分自身を大切に 癒さなくては!)

と 思いました。

「ご自分をもっと 構ってあげてくださいね」

と 先日 無料モニターで
ヘッドと 顔の コリをほぐしていただいた時も
そう言われて
かなり そう痛感したのに(笑)

なかなか 自分をいたわらないで すみません・・・あせる
みんなの 願いなのにね・・・
まりあ