「月と太陽の飾り」サンキャッチャー他飾り【白色黄色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-月と太陽の飾り


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-月と太陽の飾り



【月と太陽の飾り】
2007年 8月
アート作品
スワロフスキー
アクリルビーズ
花はシルバー


わかりにくいです・・・が 夜になるとキレイなのです。


黄色の月のスワロフスキーに
惚れて創りました。
部屋にキラキラしたものを取り入れると
金運にいいだけでなくて
部屋の気が明るくなります。
気と言うものは
 あまり意識したことがなかったのですが
意識するようになると
 いい意味で感度がよくなりますね。

2006年にたくさん作った
ハチドリなどのサンキャッチャーの頃
(これは あの人の為に作りたい・・・)
そんなイメージが勝手に湧きあがり
そのまま 2007年の夏まで温めていました。

【月と太陽の飾り】
2007年 8月
アート作品

月と太陽の飾り 1
なんなのか
よくわかりませんよね・・・(笑)
とめがねがそれぞれついていて
 色々な使い方ができるようにしています・・・

月は白く・・・そして
黄色く・・・

黄色は太陽の明かりから・・・

なので 2つあるのです

2つの顔を持つ月・・・


惑星のつもり・・・↓上のは太陽のつもり~
月と太陽の飾り 2

月と太陽が愛し合っているのをイメージしました。
蓄光も入れているので
 電気を消してもしばらくともります。
また 白い方はとめがねが
 離して自由に壁につけられるように二つついていますが
「これはネックレスにもなるね!」
って言ってもらいました。
白い方もまた 太陽に当たるととてもキラキラ~~

月と太陽の飾り 3
スワロフスキー
アクリルビーズ
花はシルバー

部屋の窓辺にぶら下げるとキラキラ
 サンキャッチャーにもなります。
ちょっと憂鬱な曇りの空でも
この黄色の飾りが明るい気分にしてくれます。

私の作品の多くは 何通りにも使えるように
工夫して作っています。

一生懸命作ったので
とても喜んでいただけて嬉しいです。
お買い上げありがとうございました。

わかりづらい作品のためか
写真にうつすのがとっても大変な作品でした~




【月と太陽の飾り】
2007年 8月
アート作品

スワロフスキー
アクリルビーズ
花はシルバー


まりあ