「生まれなかった子供を癒す」アート作品【黄色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…




残念ながら 写真掲載ができないものも 少々あります。

それは

表に出せない 出さない方がいい 秘める事だったりするからです。


秘めることで力が増したり 邪気にさらされなくて

余計な念を受けないで済む と言うことがあります。


それで あえて

写真を写さないでいたり

公開しなかったり。


この作品もそうでした。


サンキャッチャーをオークションで

何度も入札したのに

手に入れられなかった人達がいました。


その中でふと感じ、


「なにか・・・作りましょうか?」

「私に必要なものは作ってくれる?」


それから

眼を閉じて感じていると・・・


こういうのを チャネルと 言うのでしょうか


何か子供・・・が視えるけれど?

癒してあげた方がいい赤ちゃん・・???


堕胎をするしかなかったことを知らされました。


なぜ 視えたのか私にもわかりません。


その人が罪悪感として 残っていたのかもしれない・・・


その子供を太陽のようなおもちゃで

癒してあげる・・・


そんなアートが浮かびました。

キラキラして 無邪気に遊んでくれそうです。


「生まれなかった子供を癒すアート作品」

2006年


まりあ