「邪気退散ブレスレット」ブルー魔除けブレス【紺色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-魔除けブレスレット【紺色】


魔除けブレスレット【紺色】
【邪気退散ブレスレット】
2007年 7月
セミ・オーダー作品

青めのう
中国魔除けの陶器絵付け玉
ブルークォーツ
ラピスラズリ
ロイヤルブルームーンストーン
ラブラドライト
水晶
カット水晶
スワロフスキー


手にしたとたん 邪気払いができたとの報告のブレスレット

2007年は”魔除け”がなぜか続いています
この魔除けブレスレットは少しずつ石が自然に集まり
しばらく手元に置いていました
やがて綺麗にまとまったので売ることにしました

【邪気退散ブレスレット】
2007年 7月
セミ・オーダー作品

二つのブレスレットを
交差しながらつけます
それぞれ単品でも 可能ですが
さらに交差することで
強い意志が図れます
邪気退散ブレスレット 2
青めのう
中国魔除けの陶器絵付け玉
ブルークォーツ
ラピスラズリ
ロイヤルブルームーンストーン
ラブラドライト
水晶
カット水晶
スワロフスキー

邪気退散ブレスレット

きっぱりとクリアなブルーです
これは
ミクシーで どなたかお買いになりませんか?
と 声をかけて そして サイズ調整を若干行いました

手にしたかたは
何か憑依されているねと言われたばかりで
それが払えた気分になり
色々と良きタイミングが来てくれたそうです

実はこれを手ばなしたとたん
私は邪気に見舞われると言ってよいことが
起きてしまいました(笑)

ただ よき学びと
そして 自分の守護天使(ハイヤーセルフとでも)
の警告を無視してきたなとは感じております

この件以来
邪気を払う石の強さを大切に思うようになりました

スキのないデザイン
シンメトリーにこだわりました

邪気退散ブレスレットを作るには
こうして完璧なシンメトリーでスキがない美しさが
不可欠だと 私は思うのです

よく スキがあるから
変な人が声をかけると言います
これを用心して 毅然とスキのない態度を取ると
自己防衛 防ぐことができるかと私は感じます

痴漢をする人も
何かだまして操ろうとする人も
やはり ロスがないように できそうな相手を選んでいます

私は今まで住んできた地域で
友達や近所の人から聞いたところ
ほとんど唯一と言っていいほど
まったく痴漢(電車の中や帰り道など)に遭ったことがないのですが
やはりスキのない意識を持っていました

ただ
私だけが遭っていなくて
かくも被害に遭っている女性ばかりであることに
その環境の悪さに唖然と来ました





魔除けブレスレット【紺色】
【邪気退散ブレスレット】
2007年 7月
セミ・オーダー作品

青めのう
中国魔除けの陶器絵付け玉
ブルークォーツ
ラピスラズリ
ロイヤルブルームーンストーン
ラブラドライト
水晶
カット水晶
スワロフスキー




まりあ