インカローズの慈愛ストラップほか【桃色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-愛を回復 インカローズ 3
「愛を回復」
インカローズ ロードナイト ムーンストーン
ローズクオーツ 他
ビーズ
2008年5月
リニューアル
指輪(リング)と ストラップ
(2回目の作品)
私はご縁がありましたことは 一生のお付き合いと思っているので
時々 いかがですか? つくりなおしませんか?
と 尋ねたりすることがあります
また メールだけではなく ブログでもよびかけています

また ご支援や プレゼントをしてくださるかたに
お礼をこめて 体調が許す限り
創った作品をプレゼントすることもあります

これは最初は以下の作品でした
【インカローズの慈愛】
2006年 8月
オークション出品作品

繊細なあなたの心に寄り添ってくれる・・・
そんな作品にしました
(1回目の作品)
インカローズストラップ
選べるストラップ紐での出品

傷ついた過去を癒し
過去で得られなかった愛を取り戻し自分を満たす

そんなインカローズは
私にとっても苦しい時代に大変 支えになってきたもので
一時期 癒されたいと思っていたころ
もっとも大好きな石でした

そしてロードナイトも
また同じような役割をしてくれました
ロードナイトは近年綺麗なものがどんどんとれないそうで
求めにくくなっているそうです

すぐに黒くなりやすいシルバーと
黒い部分があるロードナイトと組み合わせると
とても洒落た感じになり
ネイティブインディアンが好んだかのような
デザインになります
私はこのようなデザインを生まれて初めて手がけて
自分用に作っていました
昔のブレスレット

こちらの作品とセットしてお求めくださいました
セミ・オーダーです

初めは水晶をメインにしていたのでしたが
こちらも質の良いローズクォーツが見つかりましたので
バージョンアップにしました
インカの慈愛
(まだ写真を暗めに写してしまい
どうしたらいいか分からない頃なのですみません)

このストラップ 確かめると繊細なデザインということもあり
過酷な環境で使うような携帯電話につけるのは 切れてしまったそう
(学んだのですがワイヤー使用のストラップはどうしてもね・・・)
それで 今年2008年 丈夫に生まれ変わらせましたが
「丈夫なシルクの糸」を使ったつもりでしたが
試しに私が使用して見ると
やはり半年くらいで
糸が切れ始めました
またまた 携帯電話につけるストラップは
かなり頑丈なものがいいなぁ
と学びました
(ある人のものはとっても丈夫にできているので
また公開します!)



初出 2006年記事より 改め


「愛を回復」ストラップ と ブレスレット

インカローズ ロードナイト ローズクオーツ ムーンストーン 他

オークション作品(のちにリニューアル) 落札者 シトロンさん

2006年~2008年


制作 リニューアルを入れて3回 まりあ