「愛を回復」ピンクのパワーストーンブレスレット【桃色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ひとつ前に掲載した

での ブレスレットも 二転 三転と 形を微妙に変えて
グレードアップしています
(バージョンアップや パワーアップと言う使い方をしてしまいますが
正式にはグレードアップですよね・・・アッハッハ!)

初めはこれで・・・
やはりスワロフスキーの綺麗な色が入っていましたが・・・
(この前にも試作品ができあがっていましたが
また変えたり・・・)

守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-愛を回復 インカローズ 


やはり水晶を入れるほうがよりパワーアップする感じと
明るくなるので・・・

守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-愛を回復 インカローズ
2006年 12月

時にはスワロフスキーの方が色がしまりがあって
綺麗にはえるので そちらのほうがよかったかなーって
思うことがあります
ただ
このほうが やはりパワーを望んでいるかたには
効果があるかなーと(笑)

そしてロードナイトの石のクラスも上げました

なくされたそうで 今はなき 幻のブレスレット
きっと 身代りになって守ってくれたのかもしれません


2006年 12月

インカローズ ローズクオーツ 水晶 ブルームーンストーン

ロードナイト めのう フローライト


まりあ