「海からの贈り物」アクアマリン ブルーレース ブルートパーズ 天然石ブレスレット【水色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

時にはワイヤーをひっかけて壊れてしまった時

それはチャンスなのかもしれません



「海からの贈り物」


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-海からの贈り物 アクアマリン



2006年 8月

オーダーメイドご注文作品



はじめはこのように


スワロフスキーを入れて つくりました

私の作品の特徴なのですが


ちょっとオマケみたいなのをつけるのが

好きなところがあります

取り外し可能のストラップにもなる「飾り」をつけました

こうすることでどうしても留金が手首の上に


目につくところになってしまうのを

防いで センターの部分が手首の上に来てくれます

私は一番大事なセンター部分が


手首の下にくる作品はできるだけ避けております



理由は

最も大事な石が テーブルなどに当たって


欠けてしまうことを避けたいことと

いつも目に入るのは


メインの石のほうが喜びになるからです


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-海からの贈り物 ブルートパーズ


(まだ接写の撮り方がわかっていなかったのでごめんなさい~)




ひっかけて切れたそうで修理をするさいに さらにバージョンアップ!

スワロフスキーから ブルートパーズのボタンカットを間にいれました


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-海からの贈り物 ブルーレース



夫婦仲良く並んでいるように創りました



アクアマリン

夫婦円満 仲良くなるようにと願いを込めて・・・




ブルートパーズ

能力を高めてくれ またアクアマリンよりもさらに明るさが

陽気にさせてくれます




ブルーレース

傷ついた心をいやし おちつきをとりもどしてくれるそうです



それぞれ 色々な願いを知っているために


意図しながら石を探していると

まるで向そこうからやってきてくれます




2006年は 予算が5,000円ほどであっても


オーダーメイドは引き受けておりました

2007年からは こちらが仕上げているもののみ

一万円以下のものをご提供しております


2008年1月記事改め


「海からの贈り物」

2006年 8月

オーダーメイドご注文作品          まりあ