天然石で土地の浄化をする☆風水 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-子年のお守り浄化
(子年のお守り&浄化)

祈りながら一生懸命編みました。非売品


もし 「風水を知りたい」 「どうしたら土地を浄化できるのか?」

などの理由で このブログを見に来てくれたなら・・・

ごめんなさい。


今回は まだ”内密”

& その土地 その人との関わりによって

若干変わると思います。


まりあは ”その道のプロ” でなくて。

あくまで 芸術 アート。だけども スピリチュアル・アート。

アートも本当は すべてスピリチュアルなのだけど・・・

ただ 前世や 守護を意識して制作するから・・・


いずれ ご本人の許可を得て

石についてのお守りや 解釈は 載せるとは思います。


プロではないですが

ただし 本気で 自分が家を建てる如く 関わります。

自分のブレスレットを作るが如く

人さまのブレスレットを”真剣勝負”まるで

オリンピック出場並みに 関わっています☆


「スピリチュアル・ブレスレットを作ってほしい」

とご依頼を受けてから(天からの任務?)

4年。


今度はそのかたから

「家を建て直すこととなり その時に 石を埋めるのを

見て欲しい」 とのご依頼でした。(というか 天のご命令?)


今度は

巫女的にチャネルをして

その土地を透視しました。ってか 透視できちゃった。あせる


「そうなの!その通りなの!」が連発。

その人は全信頼を寄せてくるので

こっちも 責任しっかり☆


透視ができるって 書いてしまうと

何でも透視が出来て 便利に見えるけれど

この時だけ 出来ちゃったりして

後は 自分のことはさっぱり できなかったなので

なんとも ハハハ・・・(苦笑)ガーン


しばらく

この後も

2006年から 2010年までの作品を載せ続けますが

(ひえ~ 多くて こわっ)


今現在は 新規に作品制作は休止をして

その代わりに

この”巫女的”な 土地を石で浄化してそして

家を建てるってことに ”本気”になって

時には ふと浮かんだことを徹夜でやってみたり。


2008年に四神をテーマにした ブレスレット制作などで

その時も 風水を少し知ったのですが

こういう流れだったのねー


思えば まさか

自分が制作するとか 石に関わるとは・・・

思いもよらなかったなぁ


まりあ