高額落札者様へお礼からブレスレット制作が始まった【ローズクオーツブレスレット】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

【天然石ブレスが始まった理由】

高額で落札してくださったのち、私は考えました。
なぜなら、つい予算の金額を超えて、

オークションと言うものは白熱してしまいがちです。
そして落ち着いた後に、落札者は
「こんなものに、こんなに大枚はたくのかな?」

と後悔することがあります。
私の作品が自信がないつもりはありませんが、
もしも、そう思うならば悲しいことです。

それで(何か作ろう!)と決めました。
snow*angelさんが2点も高額で落札してくださったときに、
私は
(いったい何がいいだろう・・・)と考え、
思いつきました。
それが 天然石ブレスレットの作品の初めてでした
(天然石をブレスに作ろう 可愛いのを・・・)

snow*angelさんはとても喜んで、一番使っていると報告してくれました。
守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-お客様より・・・サンキャッチャーのおまけ
(snow*angelさんの撮影より)

それだけではなく サンキャッチャーには
夏らしい貝殻のサシェや、ミニミニ風鈴なども添えました。
2点落札してくださった方には

同じものができるだけ重ならないように配慮しました。
包み方を見ていた桃薔薇さんは、
「辛いだろうけど、やっぱりまりあたんが包まないと完成しない

包み一つすらも芸術だ」
と言ってくれました。

そして黄金ハチドリには、特別にこんなものを作りました。

*******************過去記事から

高額でまりあの作品を落札してくださった瑠璃伽さんの為に こんな物を拵えてみました・・・。

しかも2点ハチドリを買って下さったので 感動しましたので
前から 作ってみたいイメージ第一号として できあがりました。

きっと今日 届いているかと思います。
ちょっと 夏休みの工作です。(笑)
守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-art angel poem "sea"
(瑠璃伽さん撮影)
今年 お店でよく見かけて 強く惹かれたブルーの色です。
フォトの上に詩を載せて そして 立体カメさんと魚さんを貼り
さらに ちょろっと ブルーのキラキラを下げています。
また まりあが海から取って来た白珊瑚や 貝殻(すべて南国からです)を
フレームの中にとりつけています)

オーダーメイドには
「セミ・オーダー タイプ」
完全「オーダーメイド」として フレーム 写真もその方に合わせて撮影し詩を創っていく作業と
上のように AngelPoem にて 今までの 写真や 作品 を 選んで創る場合
などができます。

上のタイプを御希望ならば 御相談ください。
こはるさんと一緒に 相談の上 価格設定を致します。

今回は 私が大好きな詩と また フレームの色に合わせて さらに
夏であること この時期は イルカのテーマであることで このように 制作いたしました。

イルカのテーマであった この6月の天使の日
イルカ記念 清純に そして爽やかなあなたへ・・・
にて 御注文もこれと同じようにボックス型の白のフレームです。
(ただいま御注文を受けて 製作中デス

さて☆

トゥーリングのコラボの時は
花風水 サシェ・ド・ローズ イエロー  花風水 サシェ・ド・ローズ ルージュ ホワイト  花風水 サシェ・ド・ローズ ピンク
をプレゼントいたしました♪
(楽天でも売っています)

今回は 貝殻の入ったマリンサシェ や 風鈴
または 貝殻色々と入ったマリンサシェが ついています
守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-お礼に・・・サシェ
守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-お客様より・・・サンキャッチャーのおまけ
(瑠璃伽さん撮影 これは私の作品ではなく
楽天でも扱っている商品)
******************過去記事カラデシタ


お客様から寄せられたフォト(お客様でもありブログ仲間でもありました)
守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-お客様より・・・サンキャッチャーのおまけ これは

作ったものではなく

サンキャッチャーの

オマケです。


夏なので

可愛い

風鈴タイプ

を見つけました。

すごく

小さいのです。


本来は

植木鉢にさすものですが

繊細なので

部屋に

飾るほうが

いい感じです。

我が家にも

ひとつあります♪

こちらは トゥーリングとアンクレットの時のもの。

こうして素敵なサシェの中にイレマシタ♪これもお客様からのフォト。
守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-お客様より・・・サンキャッチャーのおまけ

こうして

私は

もう制作は大変~ダメだ~

と思っていたのが
また次の作品

そしてまたひとつ・・・

と次第に平気になって

わくわく夢中になって

作っていくのでした。
そして作品が

どんどん

進化して

変化していきました。



「ローズクオーツ・ブレスレット」

「詩作品 angel poem "sea"」中の写真はこはる(akiko)さん

他 購入して下さった方たちへ オマケ(サプライズ・プレゼント)

2006年 2007年の記事より           まりあ