ローズクォーツ&水晶ネックレス | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-ローズクォーツ&水晶ネックレス
ローズクォーツ&水晶ネックレス
2006年7月 他ビーズ

初めてネックレスをオークションに出品したものです。

早速 入札してくださり驚きました。
なぜならご自分でアクセサリーを作って 出品されていたからです。
とても恐縮しました・・・!
それで 日頃のお礼をこめて 同じデザインのブレスレットも作りプレゼントしました。
動きづらい手で大変だったので一生懸命作ったものですが
やはりシロウトなので
恐れ入ります。。。

********************************過去記事から

まりあが独自に苦労して作った作品です。
今回初登場のネックレスです。
(と言っても まりあが作るのは やはりかなり大変なので まりあがデザインをして
そして どなたかに作って頂くのが一番ありがたいのですが…(笑)
もともと不器用なのですが ただアイデアやデザインは物凄く浮かんでくるのです。

なんとも 不思議なことに ローズクォーツを作りたいなと眺めていると
さささ~と 色々なところから集まってきたので
「これは天使が整えてくれたな♪」と思い 作ってみるとこれまた大変!
それなのに できちゃいました。

mokaさんの愛も入っています♪
とっても愛らしい形にしてみました。水晶部分をリボンのようにしています。
★愛にハピハピになれてなおかつ自分が冷静になれる♪
ローズクォーツ&水晶ネックレス

守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-ローズクオーツ&水晶ネックレス

ちなみに病気のせいと もともと首が細すぎて あまりネックレスができないまりあ。
こんなネックレスはできるかたに 楽しんでいただきたいな・・・

2006年7月27日(木)からでした
************************************過去記事カラデシタ
後日フォトを載せてくれました~

守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-ローズクオーツ&水晶ネックレス
「ローズクォーツ&水晶の愛のネックレス」
2006年7月 オークション ローズクオーツ 水晶 ビーズ
落札者 桃的美しき日々さん 制作 まりあ