こんなに同時に切れちゃうの?私も切れた変わり目な8月でした! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

もう数週間前の話ですが、

8月4日満月に、切り替えを感じることありました。

 

 

お風呂場のシャンプーがちょうど切れたんですね。

最後の最後を使いきって、新しいのと交換。

 

 

次に、いつも使っていたメイク落としも切れたんですね。

新しいものあけて交換。

 

 

 

「今日はなんだか忙しいなぁ」 くらいの気持ちでしたが、次に今度はティッシュが切れたんですね(笑)

 

 

「ああ、箱変えなきゃっ」 ておもいつつ、

今日は何か切れてばかりいるなぁと気づきはじめました。

 

 

 

色々なものが切れた満月の翌日、

ついに私が切れましたー!

 

 

夫と大喧嘩したんですよ。

 

 

それで私、結婚してから初めて家出もしちゃいました!

(同じ神奈川県内の妹の家へ 苦笑)

 

 

 

(家出のとき、夫が逗子駅まで車で送ってくれたので家出という表現も微妙ですが・・)

 

 

一泊家に帰らず過ごしてみて、気づきました。

 

 

夫への

「こうあってほしい」

「これをやってほしい」

「もっとわたしのこと手伝ってほしい」

 

 

この想い、執着、甘え、いっぱいあったなぁと。

夫も重く苦しかったかなぁと、反省もしました。

 

 

そこでもう、ちょっと極端ですが

ぜーんぶ、捨てることにしました!

 

 

 

こう行き着きまして・・

「今後のこと、あなたがあなたの好きなように決めてください」

 

 

と、全てをゆだねました。

 

 


委ねたのだから、もうごちゃごちゃ言わないし、信頼しよう。

 

 

 

8月のメッセージ読み返したら、そのまんまでした(笑)

 

 

 

 

 

8月、あなた様はいかがでしたか。

私は一氣に色々と切れた変わり目な8月でした(笑)

 

 

 

明日からまた切りかわり

9月のオラクルメッセージもアップしますね!

 

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

黒須えい子

 

 

 

 

 

 

 

自宅でくつろぎながら会える!

【ZOOMお茶会】

 

9月11日(金) 10時~11時 
9月22日(祝火) 10時~11時 

 

<9月のトークテーマ
「家族とのコミュニケーション」
~家で過ごす時間を快適にするために~

 

後半はオラクルカード引きます!

今あなたに必要なメッセージお届けします

どうぞお楽しみに♪

 

「ZOOMお話会」のご案内はこちらクリック

 

 

 

 

 


SNS

 

FB(フェイスブック)
 

   黒須えい子


Instagram(インスタ)
 

   kurosu_eiko44