8月のオラクルカードリーディングメッセージ【望む以上の未来へ種まきを!】 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

8月がスタートしましたね にこ
皆さま、いかがお過ごしでしょうか 


私はここ最近、毎日メールに向かっております。


ただいま、4つのセラピスト講座と3つのオラクルカード講座を同時進行しております。


このどの講座にも、いつでもメールでご質問していただけるサポート期間を設けています !


皆さまから日々いただくご質問にお答えしながら、濃ゆいコミュニケーションでサポートさせていただいています。


そのため、パソコンには向かっているものの、ブログの更新はなかなか追いつかない状況ではありますが💦忙しくさせていただいております。

講師として、ありがたいことですね。


とはいえ、ブログも大切な大切な表現の場 花


今日は月一のお楽しみ!

「毎月のオラクルカードメッセージ」を心を込めてお届けしますね♡

 

 

 

 

このブログへ来てくださる皆さまへはな

 

【8月のカードリーディングメッセージ】

 

 

 

今月のオラクルカードは、アンジェラ・ハートフィールドさんのウィスパーオブラブ「Whispers of Love」の海外版です♪

 

 

皆さまを想い、引いたのはこちらの一枚です♪

 

 

 

 

 

カードから 「自律」 のキーワードを感じましたキラ☆

 

 

 

キラ☆月のキーワード

 

自律

内面的な成長

種蒔きをする

 

 

キラ☆メッセージ

 

 

蒔かれた種は、ちゃんと刈り取る時期がくる。

 

 

自分に価値がない。と宣言することで、一瞬楽(ラク)な状況をつくることもできますが、チャレンジのない状況を続けることは自分の道をはばむことにも繋がりますし、成長を望むことも困難に。



それよりも、

何か成功したから、何を持っているから、それだけではなく
あなたのこの命に、あなた自身にとても価値があると受け入れ認めることで、自分の道がちゃんと見つかっていくことを知ってください。


この8月は、迷っていた時間からも、焦っていた状況からも

解放されていく時期になります。

 

 

よりよいもの、情報、ご縁、はいっぱいいっぱい与えられていて、その供給は尽きないということを信じて踏み超えていくとき、今の状況を超えて、あなたが望んだそれ以上の成果をみていくことになります。

 

 

過去の思い込みを捨てて、種まきをはじめてください。

 

 

 

キラ☆サポートカードはこちら↓

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

いかがでしたか。今月のメッセージflower*

 

 

暗闇の中で、愛をふりまく女性の姿が印象的でした。

 

誰のせいにもせず、自分の信念一つを軸にして

例え一人であっても動く。

 

強さと優しさを感じる、そしてカードに触れる人たちへの成長を応援する一枚でしたキラキラ

 

 

あなた様の8月が充実した日々となりますように。

元氣にお過ごしください花

 

 

 

 

 

 

 

あなた様とお会いできる日を楽しみにしていますflower*​​​​​​

 

 

黒須えい子

 

 

右活動スケジュール(イベント情報/ご予約可能日)

右ご提供中のサービス一覧
右サロンのご案内(横浜/オンライン)