9月のオラクルカードリーディングメッセージ【追い風がふく】 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

9月がスタートしましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか 


私は、いよいよ

ホームページの制作がスタートしました。


 

活動8年目にして初の試みです。 

 

 

あれ?今までホームページなかったの?

と、突っ込まれることも多いです (^^;

 

 

これまでは、ブログがあるからいいかなとも思っていたのですが、今後クライアント様により信頼され安心していただけるように制作することに至りました。

 

 

どんなホームページが出来上がるのか私自身もプロセスを楽しみながら前進しています。といっても私の手は遅くて止まっています(苦笑)

 

 

 

完成の時には、真っ先にこのブログでご案内させていただきますね。

皆さまもどうぞお楽しみに♪

 

 


 

それでは、月一のお楽しみへ!

「毎月のオラクルカードメッセージ」を心を込めてお届けしますね。

 

 

 

 

このブログへ来てくださる皆さまへ

 

【9月のカードリーディングメッセージ】

 

 

 

今月のオラクルカードは、アンジェラ・ハートフィールドさんのウィスパーオブラブ「Whispers of Love」の海外版です♪

 

 

 

皆さまを想い、引いたのはこちらの一枚です♪

 

 

 

 

 

 

カードから 「風」 を感じました。

 

 

 

■9月のキーワード

 

風がふく

応援、サポートがつく

早い動き、移動

 

 

 

メッセージ

 

「追い風が吹く」

 

色々なことがスピーディーに動きだす、展開していく兆しです。

 

 

この時期に追い風が吹くのは、これまでの準備があったから、必要な体験をしてきたからです。

 

 

早い、と感じてもその風に乗れるだけの力はすでにあると自覚して進みましょう。

 

 

きっと周囲の人たちに対しても動きを感じる場面もあることでしょう。

そんな時、相手と比べてペースを変化させる必要はありません。

 

 

大切なのは自分自身の未来を信じること。

自分を好きでいること。

 

 

今一度、自分の魅力はどこにあるのか

得意なこと、見せ場はどこか、

過去も振り返りながら確認しておきましょう。

 

 

止まっていたこと、保留していたこともはかどっていくことでしょう。

ここは風の味方をおおいに利用して進めてください。

 

 

 

サポートのカードはこちら↓

 

 

 

 

パワーカードの言葉

ぜひ声に出して唱えて、あなたの活力にしてくださいね。

 

 

 

 

あなた様の9月が充実した日々となりますように。

元氣にお過ごしください。

 

 

 

黒須えい子

 

 

 

 

 

 

 

 

 
活動スケジュール(イベント情報/ご予約可能日)

ご提供中のサービス一覧
サロンのご案内(横浜/オンライン)
毎月カードリーディングメッセージ配信中

お問い合せフォーム


SNS

 

FB(フェイスブック)
 

   黒須えい子


Instagram(インスタ)
 

   kurosu_eiko44