昭和に戻る妹YASUKO.の家!?若干遠いのに楽しくてついつい通っちゃう(*^^*) | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

最近また、実の妹、YASUKO.(やすこ)の家へよく通ってます!

 

 

以前は、YASUKO.の外出の時に「子守り」を頼まれることも多かったのですが、最近は中学の甥っ子も小6の姪っ子も、末っ子の世話をできるので、私が子守りで呼ばれることも少なくなりました。

 

ちょっと寂しい(*´з`)

 

 

では、呼ばれてないのに私、一体何しに行ってる!?

・・・うっしっし😁

 

 

 

昭和の遊びを楽しむためです! 

 

 

 

なぜか、最近ファミコンがあって、(実は最近また流行ってるらしい)

「スーパーマリオブラザーズ」を楽しませてもらってますかお 

 

コインを取ることに意味があるのか、今も謎!

そして私はヘタなままだった!笑

 

 

んで、その次行った時は、

「ドンジャラ」があるではないか!

 

 

ドンジャラって知ってますか?

麻雀の子供バージョン的な・・(笑)

 

 

先日はやり過ぎて終バス逃して泊めてもらったりもしました(笑) 

幼稚園児とドンジャラで熱い戦いしてもーた・・(^^;

 

 

その次行った時には、なんとも懐かしい

「人生ゲーム!」

 

 

大人になってからの人生ゲームの方が、めっちゃ楽しい(笑)

 

 

「あー株?じゃ今買っとくわ!」

みたいな・・日常ではありえない会話ができるのがいい感じ!(笑)

 

 

夫くろたんは、人生ゲームでも会社を辞め、フリーターとして歩んでおったし(笑)、私は大工になり、肉体労働の末に晩年は大儲けしたぞ!

 

 

 

もうね、なぜ行くたびに、昭和の匂いがプンプンする遊びが増えていくのか!? (*^▽^*)

 

 

大人も子供も一緒に、触れ合いながら遊ぶっていいもんですねハートの点(purple)

 

 

令和元年に、昭和を買いそろえていくという・・

この懐かしい感じがなんかうれしくて、遊びに通ってます(笑)

 

 

 

YASUKO.さん、最近はブログは休みがちだそうですが・・

家事はスーパーがんばっており、こうして家族で一緒に楽しめるものたちも続々と増え、一家団欒を健やかに楽しんでいる様子がいい感じです(^^)

 

 

家事と言えば、特に掃除や片付けが苦手なところも私たち姉妹の共通点ですが、、最近は行くたびに部屋はスーパー綺麗になってて、(あっ以前と比べてね!)私もまた居心地がさらによいんですね。

 

んで、私も家のことがんばろう!って、刺激にもなります!

 

 

「家事は、神事」 

 

こんな言葉とも最近出会っていて、

日々を大切に丁寧に生きることをますます意識していこうと思うのです。

 

 

それをいち早く実践し始めた妹YASUKO.をますます尊敬する感じで、そんな私の方が姉です(*^^*)

 

 

右「前向き人生卒業!上向きで今を生きる」ゼロポイント・アプローチインストラクターYASUKO.のブログ

 

 

 

甥っ子姪っ子と遊ぶ時間は、癒しの時間♪

一緒に遊んでもらえるうちに通いまくるぞ~(*^^*)

 

 

黒須えい子

 

 

 

 

◎10月は夫婦でマルシェへ出展・参加します♪


会場は神保町駅が最寄りの文房堂神田店 4階ギャラリー

ぜひ遊びにきてください(^o^)/

 

 

 

【幸せをよぶマルシェ&香りのメッセージ展】

 

10/13(日)~19(土)
「幸せをよぶマルシェ・香りのメッセージ展」

 

10時〜pm6:30 最終日pm4時まで
 

見て•聴いて•香って•触れて•喋って発散•気付いたり•癒されて•体験して!ベテラン鑑定士や作家による日替り鑑定や体験講座、アート作品などそれぞれの愛をお届けします!
 

【 各種体験会/イベント 】
13日 レセプションパーティー
14日 筆文字体験
15日 ハッピーメイク講座
16日 花文字体験会 ⚫︎ボイジャータロット体験会
17日 オラクルカード体験会
花城よしの(ウクレレシンガー)ライブ演奏
18日 香りブレンドで作るコスモスアロマ
19日 麻飾り体験会

14日〜19日ハーブボール体験
 

私、黒須えい子のオラクルカードイベントは4日間♪

 

・14日(祝月) カードリーディングセッション
・15日(火) カードリーディングセッション
・17日(木) オラクルカード体験会 ⇒残わずか!
・19日(土)  カードリーディングセッション

 

黒須えい子のマルシェ限定特別メニューはこちら↓

右オラクルカードイベント開催inマルシェ


マルシェ詳細HPはこちら↓
右https://howakaz.wixsite.com/2019marche


場所右文房堂4階ギャラリー

千代田区神田神保町1-21-1
 



 

 

 

 

右活動スケジュール(イベント情報/ご予約可能日)

右ご提供中のサービス一覧
右サロンのご案内(逗子/横浜/恵比寿)
右毎月カードリーディングメッセージ配信中
手紙 全国出張も承りますリンクお問い合せフォーム

 

 

 

【初著書】

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。