さ行に「幸せ」「咲く」という意味があるのならニコニコ笑っていよう♪~デュエットセッションご感想~ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

デュエットセッション(名前のことだま鑑定×オラクルメッセージ)

 

 

先月、受けてくださったS様ハートの点(purple)からご感想が届いています♪ 

 

以下、ご紹介させていただきます天使の羽

 

 

 

 

 


今日は本当にありがとうございました。
逗子は近いわりになかなか行くことがなかったのですが、
海を見ながらバスに揺られているだけでもとても癒されました。

名前のことだま鑑定を受けて、
「そんな役割があったのか」 と、初めて知りましたが同時に
「あー、確かにそういう役割を期待されてきたような気がする。うんうん、そうだよなぁ」 と、腑に落ちた気もしました。

なんとなく子供の頃から親戚の家に行っても
「SちゃんSちゃん」 と可愛がっていただくことが多くて、友達にも
「いてくれるとなんかホッとするの」
と、言われることがよくあって、遊びにも誘ってもらうことが多いです。

自分ではもっと強くて凛としている方が人様のお役に立つのになぁと思っていたのですが、
さ行に「幸せ」「咲く」という意味があるのなら、
自分がニコニコしていることで、その存在でその場の空気を和ませるのも立派なお仕事なんだろう、
と思いました。

車の運転もできないし、面白い話もそんなにできないのに、何で皆親切に誘ってくれるんだろうと思っていたんですが、私も集団の中でお仕事をしていたのですね。

私が笑わないと、旦那さんは一生懸命くすぐってきますから、やはり私は笑っていた方がいいのでしょうね。

「何かしなくちゃ、役に立たなくちゃ!」
と、ジタバタ空回りするのではなく、
みんなに幸せを届けるつもりで、楽しそうにそこにいて、笑っているようにしたいと思います。

「さっと動く」、「決める」、整理整頓も意識してやってみます!




オラクルは、「あれ?普段の暮らしバレてる?」
と思うぐらい、核心をついていました。

そして、「子供を産み育てることで新しいキャリアが開けてくる」
「旦那さんとちゃんと向き合って恋人気分を満喫することで、いろいろなものが丸くうまくいき、たわわな果実が実る」
というのは自分では意識していなかったのですが、とても希望が持てる楽しい内容でした。

早速今夜から実践しています。

ニコニコとお話を聴いてくださる聴き上手なえい子さんが、
オラクルの時になると凛として確信に満ちた心に染み入る言葉を伝えてくれるのも、すごいなカッコいいなと思いました^ ^

今日は実り多い1日でした。
美味しいおせんべいもご馳走様でした。
素敵な一日を、ありがとうございました。
 

 

 

S様ハートの点(purple)ありがとうございました。

 

ご結婚から出産へと変化の中で、このセッションを見つけてくださり、遥々会いにきてくださいました(*^^*)

 

お名前から解明された使命と、オラクルカードのメッセージ☆

これから新しい家族と共に歩み出すS様へのエールになっていたらうれしく思いますおんぷ

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

はな はな はな

 

デュエットセッションは、ことだま師の夫、黒須伸二とコラボで開催する個人セッションです。


自分の使命を知りたい!
名前を好きになれない、自分のことも好きになれない

望む未来へ進むためのヒントを得たい!

 

そんな方へ、お持ち帰りいただける

使命鑑定書付きで開催しています!

 

デュエットセッション前半は

名前の音からあなたの使命を紐解きお伝えします。

 

後半は、オラクルカードを引きながら

今必要なメッセージをお伝えします♪

 

右デュエットセッション(氏名に隠された使命を鑑定×オラクルカードメッセージ!)

 

 

(👆歌は歌いません^ ^ )

 

 

 

 

 

 

◎10月は夫婦でマルシェへ出展・参加します♪


会場は神保町駅が最寄りの文房堂神田店 4階ギャラリー

ぜひ遊びにきてください(^o^)/

 

 

【幸せをよぶマルシェ&香りのメッセージ展】

 

10/13(日)~19(土)
「幸せをよぶマルシェ・香りのメッセージ展」

 

10時〜pm6:30 最終日pm4時まで
 

見て•聴いて•香って•触れて•喋って発散•気付いたり•癒されて•体験して!ベテラン鑑定士や作家による日替り鑑定や体験講座、アート作品などそれぞれの愛をお届けします!
 

【 各種体験会/イベント 】
13日 16:30〜18:20 レセプションパーティー
14日 筆文字体験
15日 ハッピーメイク講座
16日 花文字体験会 ⚫︎ボイジャータロット体験会
17日 オラクルカード体験会
花城よしの(ウクレレシンガー)ライブ演奏
18日 香りブレンドで作るコスモスアロマ
19日 麻飾り体験会

14日〜19日ハーブボール体験
 

私、黒須えい子のオラクルカードイベントは4日間♪

 

・14日(祝月) カードリーディングセッション
・15日(火) カードリーディングセッション
・17日(木) オラクルカード体験会 ⇒残わずか!
・19日(土)  カードリーディングセッション

 

黒須えい子のマルシェ限定特別メニューはこちら↓

右オラクルカードイベント開催inマルシェ


マルシェ詳細HPはこちら↓
右https://howakaz.wixsite.com/2019marche


場所右文房堂4階ギャラリー

千代田区神田神保町1-21-1
 



 

 

 

 

右活動スケジュール(イベント情報/ご予約可能日)

右ご提供中のサービス一覧
右サロンのご案内(逗子/横浜/恵比寿)
右毎月カードリーディングメッセージ配信中
手紙 全国出張も承りますリンクお問い合せフォーム

 

 

 

 

【初著書】

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。