魔法の国のアリスへ連れていってもらった♡ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

実の妹、YASUKO.が大切な親友たちとランチするそうで、、

そこへ姉の私もついていっちゃった(≧▽≦)

 

 

「おねも来る?」 って連絡はもらったんだけどね、

私も行きたがってるのがひしひしと伝わってたんだと思うなぁ困る

 

 

私は、妹が親友と会うたびに、

いいなー、いいねー、いや~いいなぁー、っていっつも言ってるからね(笑)

 

 

 

 

親友のお二人ともステキでそれはそれは優しくて、そんな親友たちに大切にされている妹の姿に感動しつつ、なんかすごい人間関係を築いているなぁと、妹をますます誇りに思いましたスマイル

 

 

本当に仲が良いという姿を目の当たりにした感覚ハートの点(purple)

意見が同じ時には、あー同じだねって共感して盛り上がり、

意見が違う時には、あーそんな意見もあるよねってさらに盛り上がる。

 

 

信頼しあうってこういうことかー、

これって、世界平和じゃん!!っと

終始感動しながら楽しくおいしく過ごしてました(#^^#)

 

(こんな平和なランチ中に、私のジョンレノントーク(イマジンの歌?)は、披露する必要はあったのだろうか・・・(^^; )

 

 

なんというか本当に、心が全開の人たちと、安心の場で語り合うって気持ちいいです♪

 

 

以前から気になっていたお店にも入れて、居心地良すぎて、幸せでした(*^^*)

 

 

 

 

この日を一緒に過ごした皆さん

 

花さくら美香ちゃん

 

花かおるちゃん

 

花妹、YASUKO.

 

 

また時々おねを誘ってね♡

楽しいひと時をありがとうございましたお茶

 

 

花ランチの場所は新宿の魔法の国のアリス

 

 

 

黒須えい子

 

 

 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。