指名料は使命を果たす量!?プロは最小限の手間で最大の効果を発揮する! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

もう5年くらい前の話ですが、毎月一度スタジオで、インターネットテレビの動画撮影がありました。

 

 

今、ブログで発信している「毎月のカードリーディングメッセージ」をYouTubeで動画配信していた時期があったんですね。

 

 

この頃はOLと兼業していたので、日曜日が撮影日でした。

撮影の日は美容院へ行き、ヘアメイクのセットをしてました。

 

 

それがちょっと、、いや、かなり気合が入ってまして、

こんなにモリモリッと盛っている時も、ありました(笑)

 

 

 

これは地毛でして、この頃は撮影のために、髪の毛を伸ばしてました。

 

 

いや~まぁ、この頃は、「エンジェルエイコ」 でしたからね(笑)

美容室でセットしてもらうことで、エンジェルスイッチをオンにしてました笑

 

 

ここからはちょっとした裏話ですが、、セットしてもらうとき、ヘアピンを沢山の量を使ってもらうので、家に帰ってから、ヘアピンを外すのがちょっと大変でした(^^;

 

 

 

 

スプレーで固まった状態の髪から手探りでヘアピンを外していくのですが、ゆっくり取らないと痛いので、時間もかかってました。。

 

 

あー明日会社だし早く寝たいなぁ、と思いながらのこの作業は、完全にエンジェルスイッチオフでした^-^;

 

 

髪の毛を盛れば盛るほど、撮影の時に映えますし、スタジオ見学に来てくれた人たちも喜んでくれたり、私自身も楽しくなるのですが、、家に帰ってからは一人で地味に奮闘してました困る

 

 

そんな中、とある撮影日は、いつもの担当者さんがお休みの日で、その美容院の店長に担当して貰えたことがありました。

 

 

店長はいつも指名が入ってて、誰も指名しない私を担当する機会はなかったので、この時が初でした。

 

 

そしたら、、もう、驚くことばかり♬

 

 

まずは、全然痛くない!

ヘアピン、いつどこに差したの?という感じ。

普段は「痛っ」 て時もあり、差しなおしてもらうこともありました。

 

 

で、店長が差したヘアピンは、わずか4本!!!

いつもは20本くらい!

 

 

こんな少ない量でいいの!?

って疑うほどでしたが、全然大丈夫でした(#^^#)

 

 

ヘアースプレーも、最後に少しの量あてて終わり。

何もかも省エネというか、最小限なんですよね。

 

 

それでいて、セットは一日中ずっと持ちましたし

店長との会話も楽しかったですし

あらゆる点にプロフェッショナルを感じましたきらきら

 

 

指名がいっぱいで、いつも人気な理由もわかりました。

使命をいっぱい果たしておるからだなと・・♪

 

 

シンプルながら完璧な店長の腕に触れることができて、よかったなと思いました。

 

 

余計なもの、念のためにと付け加えるものは、全くなかった。

 

 

この体験を通して、私は、

「自分の腕をもっともっと磨こう!」

「なるべくシンプルに、最小限に!」

 

こんなことを意識するようになりました。
 

 

そして、プロフェッショナルに触れるって大切だと思った。

必ず、何かに気づけるからかお

 

 

自分が指名料をケチってたことを、かえってもったいなかったと、指名が多い人に触れて初めてそう感じました。

 

 

 

エンジェルから、黒須に変わり

ヘアピンが全く必要ないヘアスタイルが続いておるスマイル

 

 

 

キラ☆毎月オラクルカードリーディングメッセージ更新中天使の羽
右7月のオラクルカードリーディングメッセージ☆
 

 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。