泳げる人ほど泳いでいた!春からやる気満々な中級クラスへ進みました(^^) | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

去年9月から水泳を習いはじめてから、プールへ通うのが楽しみでならない黒須えい子ですプール

 

 

この春、4月から初級クラスから中級クラスへと進みました!

4つの泳ぎ、50メートル完泳を目指していきますプール

 

 

こんなに気合い入れて通うようになるとは・・・人生は不思議(^^;

 

 

ところで、中級に変わって驚いのが・・・シャワー室が混まないところ!?

 

 

初級レッスンは終わると、2クラスの合計20名近くの女性が、シャワー室を使うことになるのですが、シャワーは4つしかなく、、並んで順番を待つことも多かったんですね。

 

 

それが、、中級クラスの後はシャワー室が混まない!

終わってからすぐ使うことができました。

 

 

でも、なんかおかしい、、どうしてこんなに空いてるの!?

それは、、、皆さん、終わってからも泳ぎまくってるからでした!

 

 

そういうことか・・・(;・∀・)

終わってすぐ、レッスンの復習に入る人が多いということ。

 

 

泳げる人ほど、泳いでいたキョロキョロ

 

 

復習したい時は、たっぷり泳いでから帰ればいいし、早く帰りたい時もシャワー並ばないから、ささっと帰れる。

 

 

1つ上のクラスへ飛び込んだら、選択肢が増えましたスマイル

 

 

春も、新しいクラスで泳ぎをエンジョイします!

 

 

 

 

 

☆関連記事


リンク→pkスピードアップで進むには・・・

リンク→pk今年のチャレンジ!バタフライ始まりました♪

 

リンク→pkふわふわ進む♪

 

リンク→pk9月から泳いでいます♪

 

 

 

キラ☆毎月オラクルカードリーディングメッセージ更新中天使の羽
右4月のオラクルカードリーディングメッセージ☆
 

 

【オラクルカード入門講座】


カードリーディングはじめの一歩講座♪


オラクルカードと触れ合う最初の一歩から、

直感を使ってメッセージを受け取る

リーディング方まで楽しく丁寧にお伝えします♪

 

逗子/横浜で随時開催リクエスト受付中!

リーディング練習会への無料招待など特典付♪

 

クローバー詳細の内容&お申込みはリンク→pkこちらクリック
 

 

 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。