「本当の自分に出会える音楽力」リピート受講からの…そのままメンタル東京校でカラオケランチ会♪ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

昨日は日本メンタルヘルス協会へ行ってきました。

 

 

後期講座、「本当の自分に出会える音楽力」をリピート受講しました!

 

 

メンタルの基礎コースを修了したのは、2015年。

久しぶりの再受講で感じるメンタルの進化は大きいです!

 

 

とくに驚いたのは、、、受講後にカラオケランチ会が待っていたこと!

 

 

メンタルでカラオケできるって知らなかったびっくり

以前はこのような企画はなかったような・・・

 

 

 

 

 

もちろん、くろたんと参加して

好きな曲を歌わせていただきました♪
 

 

終始ノリノリで、ピザも久しぶりで楽しかった(^-^)/

 

 

メンタルと言えば、、卒業された後に出版される方が多いのも一つの特徴です。その数はすでに100冊を超えており、全部は飾りきれない量になってきたそうです。

中でも一番多く出されているのは、ひすいこたろうさんでしょうか・・・

 

 

 

私のまさかの著書もまさかの発見を♪

実は、くろたんの歌う姿を撮影する時に見つけました(笑)
 

 

 

教室に飾っていただけて、なんてありがたいことでしょうおねがい

うれしい気持ちと同時に、身が引き締まる思いがします。

 

衛藤先生、ありがとうございます。

 

 

 

さいごに、話急に戻りまして、、音楽力の授業の最初に、こんな質問がありました。

「あなたにとって思い出の青春の1曲は、何ですか?」

 

 

私は、高校の時にはじめて洋楽のCDアルバムを買いまして・・・

その、「マライアキャリーのエモーションズ」 を答えましたおねがい

 

 

Emotions Emotions
1,600円
Amazon

 

 

歌うことが楽しくてしかたない!という気持ちが伝わってきて大好きなんです。

 

良かったら聴いてみてください↓

 


 

 

 

日本メンタルヘルス協会
リンク→pkhttp://www.mental.co.jp/web/

衛藤信之先生のブログ
リンク→pkhttp://ameblo.jp/n-etoh/

 

☆関連記事

リンク→pk夫も一緒に日本メンタルヘルス協会へ♪衛藤先生から熱いメッセージいただきました♪

 

 

 

 

キラ☆毎月オラクルカードリーディングメッセージ更新中天使の羽
右4月のオラクルカードリーディングメッセージ☆
 

 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。