はじめての波動画!今日は静岡へ行ってきます♪ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

今日は、ずっとお会いしてみたかった方。

斎灯サトルさんに会いに行ってきます!

 

 

はじめて斎灯サトルさんを知りましたのは、妹YASUKO.から借りましたサトルさんの本でした。

 

 

かれこれ8年ほど前、小林正観さんの本を読み漁る日々の中、サトルさんの視点から綴られた小林正観さんとのエピソードが満載で、とても楽しく、読みやすく、学びになりました。

 

 

さて、私たちの波動画、どんな風に描いていただけるのか、、、初めての波動画セッション楽しみです( *´艸`)

 

 

実は申し込んだ時は、私1人で向かう予定でしたが・・

急に、夫の退職が決まり、2人で行くことに🎵

 

 

 

唯一並んで2枠空いていた箇所があり、ミラクル感じてうれしい(≧∇≦)

 

 

夫くろたんと、ジープで向かってます♪

 

 

 

 

{6EC10114-4A4E-41D0-99EA-5214D469861E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーアトリエ・サトルーチ
リンク→pkhttp://satoruchi.moo.jp/01home.html

 

 

クローバー斎灯サトルさんの著書

「写龍 しあわせの龍を呼ぶ本」

 

 

 

クローバー妹、YASUKO.から借りたサトルさんの本はこちらです↓
「目からウロコで目が点で―正観さんから教えられたいろいろ」

 

 

 
 
 
キラ☆毎月オラクルカードリーディングメッセージ更新中天使の羽
リンク→pk3月のオラクルカードリーディングメッセージ☆
 
 
【ご案内】

 

 
 
【個人セッション】

メニュー①
エンジェルカードリーディング
オラクルカードを通して届けられる
今のあなたへ必要なメッセージをお伝えします

(30分or60分)

・対面(横浜・逗子)
・遠隔(スカイプ/FBメッセンジャー/電話)

 

クローバー詳しい内容・お申込みはこちら↓

リンク→pk個人セッションメニュー
リンク→pkスカイプ遠隔セッション

リンク→pkお客様の声☆ご感想はこちら

 

 

 

 
【オラクルカード入門講座】


カードリーディングはじめの一歩講座♪


オラクルカードと触れ合う最初の一歩から、

直感を使ってメッセージを受け取る

リーディング方まで楽しく丁寧にお伝えします♪

 

逗子/横浜で随時開催リクエスト受付中!

リーディング練習会への無料招待など特典付♪

 

クローバー詳細の内容&お申込みはリンク→pkこちらクリック
 

 

 

【ステップアップ練習会】


オラクルカードリーディングをたくさん練習したい方!
安心な場で楽しみながら、心軽やかにステップアップしましょう♪

 

逗子/横浜で随時開催リクエスト受付中!

 

クローバー詳細の内容&お申込みはリンク→pkこちらクリック
 

 

 

【著書】

 

「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。