【初!姉妹ランチ会レポ】全開で楽しみました♪ありがとうございました(^^)/ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

オラクルカードリーディングのプロフェッショナル

黒須えい子です。

 

 

 

先週末12月9日(日)、リンク→pk川崎の「ひだまりキッチン」にて♪

ご褒美ランチ会を、実の妹YASUKO.と初コラボで開催しました♪
 

リンク→pk2018年を笑って祓おう♡ご自分にとびっきりのご褒美を♪ランチ会

 

 

 

笑って祓おう!なノリと、ご褒美にふさわしい美味しさが盛りだくさんなこのイベントで、私は「オラクルカード会」と、「姉妹漫才初披露」の、異色な2種類を担当させていただきましたスマイル

 

 

スカーフをまいて、ネイルもバッチリで、オラクルカードのメッセージを伝える、こんな私と、、、

 

 

 

ボケ担当で姉妹漫才披露するこんな私・・・

二面性を発揮してまいりました(笑)

 

image

右は妹、YASUKO.

左が私、黒須えい子

 

 

 

ついにキャラの崩壊か・・・!?

 

 

いや、キャラ全開なのだ 笑

 

 

 

そう、二重人格ではおさまらない、私の持つ多面性を「エンターテイメント」 にして世の中へ表現していく最初の一歩がスタートしました♪

 

 

少しでも笑っていただければ、そして、何か新しいことに初挑戦する姿を見ることで、どなたかの何かしらの勇気に変わればと、恥を捨て震える足もそのままに、本気モードで挑みました(^^;

 

 

しかし終わってみたなら、思いのほか

「本格的でびっくりした!」

「本気で笑った、もう一回見たい!」

「クオリティーが高くてビックリした」 などなど・・・

 

 

お褒めの言葉を多くいただき、笑い声がさらなる私たちの勇気となり、見てくださった皆さんのお蔭様で何とも爽快な幸せな気持ちに浸ることができましたきらきら

 

 

皆さま、本当にありがとうございましたハート

 

 

この日は遠くからも、福岡、岡山、岐阜、愛知から、そして都内からもご参加くださり、皆さま遥々と集まってくださりありがとうございました蝶々

 

 

↑ドンペリ~! 私には8本のボトルがみえるよ(笑)

 

 

 

そしてやはり、その場の空間の温かさ、ぬくもりもイベントにとって大切な要素。

 

 

「食事がどれも美味しい!美しい!」 は、幸せをふくらませるとっておきのご褒美でした♡

 

 

(海の幸たっぷりのサラダ・ドレッシングは、あさりの出汁を使ったオリジナルです。)

 

 

(まるごとブロッコリー)


デザートに、シフォンケーキ・ベリーのアイスクリーム添えと、ヘーゼルナッツのティラミス。

 

ひだまりキッチンのデザートは、毎回アイスからすべて手作り!

 

 

この日のメニューの一覧は、ひだまりキッチンで公開中↓

リンク→pkまさに「笑って祓おう」なランチ会

 

 

 

料理研究家エディのお料理教室でワクワク楽しんで

フォトグラファーかおるさんの撮影会でドキドキ高揚して

随所でツッコミをいれ、時々仕切りはじめるYASUKO.に感化される。

 

 

皆でスポットライトを浴び、何かしら喋らされ(笑)、そこからまた新しい発見にときめいて輝きが増す、その場に私も立ち会え、一緒にときめき過ごせたことが、とてもうれしかったですかお

 

 

 

オラクルカード会では、3冊のカードを並べ、それぞれに選んで引いていただきました。

 

 

 

2019年へ向けておくられたオラクルカードのメッセージ、具体的な行動メッセージは来年の指針に、楽しく実りある一年を過ごすヒントにしてもらえればと思いますキラキラ

 

 

 

 

エディシェフによるお料理教室の様子flower*

2品を教わりまして、カラーレシピを持ち帰りました♪

 

 

その場で食べることもできて、美味しくて、家でも作りたい意欲がわきました。「道具大事!」 エディシェフのお言葉にもえらく共感しましたキラキラ

 

そして早速、、太麺のパスタを買おうとおもいますかお

 

 

 

 

撮影会では、かおちゃんこと、フォトグラファーかおるさんに私も撮ってもらいましたキラキラ

 

 

こんな大きな花束も用意してもらえて感動しましたおぉ!

ライトも浴びながら笑顔がこぼれた瞬間ハート

 

 

 

ひだまりキッチンで皆さまとワイワイ楽しく集まれたこと、素敵な話の数々、マイブームの話題からいただいた皆さまの情報も私にとって素晴らしい思い出になりましたキラ☆

 

 

そして最後にこの会を企画してくれたのは、漫才コンビ「シスターズ」のツッコミ担当で実の妹の、YASUKO.きらきら。

 

 

ただただ楽しいだけ、笑って過ごすご褒美会をしよう!の、コンセプトのもと、企画から主催まで、開催に向けて色々と動いてくれてありがとう音符

 

 

またいつか機会があったら、おねを呼んでくださいませ(笑)

 

オラクルカードと、(ご要望あれば・・)アンケート用紙を持って参戦します(笑)

 

 

image

左 姉の私、黒須えい子

右 妹、YASUKO.

 

↑私たちのイヤリングはひだまりキッチン長女さんの作品♪

今回も料理アシストする次女さんの姿flower*

いつも会を美味しく華やかに盛り上げてくださり、ありがとうございますハート

 

 

 

参加の皆さまから「充実した一日だった」「大笑いした」「心から楽しんだ」 など、続々とご感想や喜びのお声も届いております!

 

ありがとうございますハート。

 

 

ご感想集は、YASUKO.のブログをご覧ください↓

リンク→pk【ランチ会レポ】この一年の締めくくりにふさわしいご褒美ランチになりました

 

 

 

FB(フェイスブック)を通してご感想をシェアしてくださった方々も、本当にありがとうございましたおぉ!



 

ハート参加くださった方々のご感想ブログをご紹介
 

花岡田朋美さん

リンク→pkご褒美ランチ会、最高〜でしたぁ

 

花ange郷子さん

リンク→pk笑って祓おうご褒美ランチ会❣️
 

 

 

 

◎ゼロポイント・アプローチのインストラクター、YASUKO.のレポートブログはこちら↓

リンク→o【ランチ会レポ】この一年の締めくくりにふさわしいご褒美ランチになりました

 

 

 

◎ひだまりキッチンさんのレポートブログはこちら↓

リンク→oまさに「笑って祓おう」なランチ会

 

リンク→oひだまりキッチンのインスタインスタ

 

リンク→pkエディシェフのお料理教室のホームページ

 

◎フォトグラファーかおるさんのブログ

リンク→pkいのちのかがやきフォトグラフ

 

 

 

2019年も大笑いする年となりますようにハート

私もお笑いをどんどん生活にとりいれていきます♪

 

皆さま、ありがとうございましたスマイル

 

 

 

 

 

☆関連記事

 

リンク→pk本日、姉妹初コラボランチ会で漫才デビューしました♪

 

 

 

 
flower*毎月オラクルカードリーディングメッセージ更新中天使の羽
 
 
 
 
 
■個人セッションご案内

 

イルカご予約受付スケジュール☞こちら

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら

 


 

■初出版本のご案内■

 

天使の羽「まさか私が、セラピストに!?」 ジュピター出版

Amazon(アマゾン)にて好評販売中!

◇ひきこもりOLが大逆転!人気上昇中、カードリーディングのプロは、こうして「天職」&「パートナー」と出逢った。