”ちょいガチ®カラオケ部 in 横浜” | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

ちょいガチ・カラオケ部

ソウルフルエイコです♪

 

 

 

昨日はくろたん部長が横浜でちょいガチ・カラオケ部を初開催♪

私も参加し、部活動してきました。

 

 

初参加Kちゃんを囲んで恒例のちょいガチポーズ♪

 

 

 

初参加のKちゃんの、兼部活動は【ドラクエ大好き部】

このお話で、、くろたん部長の目が光り、盛り上がる・・・!

 

 

また一つ、私の知らないくろたんに出逢えました(笑)

私の知らない訓練もまだまだあるよう。

カラオケで、からだを鍛えましたにこ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

今年のちょいガチ紅白歌合戦は、11月23日(祝)

池袋のライブハウスで予定♪

 

去年まではカラオケルームの大きな部屋だったのに・・・!?

一生に一度あるかないかの、ライブハウスで歌うカラオケ体験カスパー09

 

私たち夫婦と一緒に、この場を楽しみませんか♪

 

エントリー受付はこれからだそう。。

ご質問や詳しい内容は、、ちょいガチくろたん部長へ(^^)/

 

 

 

◎自主練の方法や情報満載の

ちょいガチ®カラオケ部のアプリはこちら↓︎↓︎↓︎

リンク→pkhttp://push-app.jp/kotodama/

 

 

 

 

☆関連記事

 

リンク→pkちょいガチ®︎紅白歌合戦☆第4代『ちょいガチ®︎MVP』をいただきました!

 

リンク→pk曲作りのプロセスがこんなに楽しいなんて知らなかった♪