ちょいガチ®︎紅白歌合戦☆第4代『ちょいガチ®︎MVP』をいただきました! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

ちょいガチ®︎カラオケ部

クロス ソウルフル エイコ です(#^^#)

 


兼部活動はオラクルカードリーディング部ですflower*

 

 

 

昨日は、銀座で歌いました♪

とっても楽しかった「ちょいガチ®︎紅白歌合戦!」

 

 

 

夫、くろたんは白組、私は紅組で参加しまして

いつも仲良しでありますが、、夫婦対決しました(*^^*)

 

 

 

 

私の選曲は「KOKIA(こきあ)」さんの

『ありがとう』という曲でした♪

 

 

今から8年前、母の突然死の悲しみにくれていた時

妹から教わったKOKIA(こきあ)さんという存在。

 

 

当時、夜な夜なYoutubeで聴きまくっておりました。。

今もなおパワーを貰っている曲です。

 

 

 

 

 

 

カラオケは好きですが、、歌に自信があるわけでもなく、

バラードは難しいかなー、と迷いもありましたキョロキョロ

 

 

しかし、「失敗したっていい!ちょいガチだもの!」という

気軽さを楽しもう!と気持ちを思い起こし、私を癒してくれた

コキアさんの曲を多くの方へ知ってもらいたいと願い選曲しました。

 

 

 

くろたんの選曲は、『桜』(コブクロ)

私が熱くリクエストした曲を歌って貰えました(#^^#)

 

 

 

 

 

さらに私、ちょいガチカラオケ部の時に

安達部長へもリクエストしちゃいまして、、

『シェリー』(尾崎豊)を紅白のステージでも聴けたこと

とってもうれしかったです(#^^#)

 

 

 

 

ちょいガチ®︎カラオケ部のとっておきの楽しみの一つは

毎度ラストに、安達部長の熱唱を聴かせてもらえること♪

これがまた、贅沢なひと時であり楽しみなんです♪


そばで観させてもらえることで上達にもつながります(*^^*)

 

 

 

 

 

さて、10人全員がステージでの歌を終え

投票による審査結果発表・・・

 


「紅組」が勝ちました(^^)/♡

 

 

 

 

なんと光栄なことに、、私、ソウルフルエイコは

第4代『ちょいガチ®︎MVP』をいただきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

MVPに輝くと・・・

オリジナルソングを作っていただけるという

ステキな特典があります( *´艸`)

 

 

こんなスペシャルな体験ができるなんて、

人生は本当に楽しいなぁ、と感じます(*^^*)
 

 

安達部長、新島遥さんよろしくお願いします☆

この機会をありがたく楽しみますサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

 

 

歌を温かく聴いてくださった皆さま

投票してくださった皆さま
応援、声援くださった皆さま

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

私にとって歌とは

「天国からの贈り物」

 

 

歌を歌うことで、

曲を聴くことで、

ただその曲を思い出すだけでも

天界とこの世の繋がりを感じさせてくれるもの。

私を受け入れ、温め、優しさで包んでくれるもの。

 

 

 

 

 

 

 



 

お母さん、いつもありがとう。

 

私は今、こんなにも素敵な人たちと楽しんでいます(*^^*)

 

私を生んで育ててくれてありがとう。

 

そしてこれからも、ありがとう。

 

 

ソウルフル エイコマイク

 

 

 

☆KOKIA(こきあ)さんのYoutubeはこちら↓

リンク→pkhttps://www.youtube.com/user/KOKIAch/videos

 

 

 

 

※写真は全て、カメラマンさわとん(澤登 和夫さん)が

撮ってくださいました。ありがとうございました嬉しい

 

※司会のたっちゃん(辰島 佳寿美さん)のお陰さまで

今年もリラックスして歌えました♪ありがとうございました嬉しい



 

☆ちょいガチ®︎カラオケ部初代部長 

 安達部長のFBレポートはこちら↓

リンク→pkhttps://www.facebook.com/SongLetter/posts/1639416269429493?hc_location=ufi

 

▼安達充さんのHPはこちら↓

リンク→pkhttp://www.adachi-mitsuru.jp/

 

▼「ちょいガチカラオケ部」公式ブログ

リンク→pkhttp://ameblo.jp/choi-gachi/


 

 

☆ちょいガチ®︎カラオケ部くろたん部長のブログ

リンク→pkhttps://ameblo.jp/96tan358/

 

 

☆続きはこちらの記事↓↓↓

リンク→pk続ちょいガチ®︎紅白歌合戦☆懇親会も楽しみました(*^^*)

 

 

 

 

■ご案内■


○*2018年1月7日(日)&21日(日) カードリーディングの基礎を学ぶホワイトエンジェルSP(スペシャリスト)コース開催
(残3名様)


 

○*活動スケジュール☞こちら

 

○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら