絵本作家のぶみさんの「ウッチョパスアニメ放送のお祝い講演会」へ行ってきました! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

黒須えい子です。

 

 

昨日は、絵本作家のぶみさんへ会いに

池袋へ行ってきました(*^-^*)

 

 

 

 

NHK Eテレ「うちのウッチョパス」
1月から毎週火曜日17:20から放送決定!

 

 

のぶみさんがずっと夢だったアニメ化がついに現実になり、

夢が叶ったお祝い講演会でした。

 

 

会場で、ウッチョパスの歌を、みんなで歌ったり

読み聞かせもいっぱいしてくださり、とても楽しいひと時でした。

 

 

 

のぶみさんとは、約5カ月ぶりの再会でした。

 

 

前回夏にお会いした時の記事↓

リンク→pk絵本作家のぶみさんの世界展へ行ってきました(^^)

 

 

 

 

この前回お会いした夏の時に、のぶみさんへ

「初出版が決まり、今、がんばって本を書いています」と、

報告させていただきました。

 

 

のぶみさんとは、久しぶりの再会であったのですが

私の出版のこと、近況報告もとても喜んでくださいました照れ

 

 

そして、大変お忙しい中、無謀なお願いにも関わらず、、

初出版本「まさか私が、セラピストに!?」の本文のさし絵を

快く引き受けてくださいました。

 

 

もう、奇跡としか言いようがない夢のようなありがたき瞬間でした。

 

 

そして年末に、ついに初出版が叶いました。

 

 

 

 

のぶみさんの描いてくださったさし絵の数々のお蔭さまで、

この本がより一層愛らしいものになりました。

 

 

 

 

昨日は、のぶみさんの夢が叶ったお祝いの場で、

直接お礼を伝えることができたのも嬉しかったです♪

 

 

そして昨日も、のぶみさんの絵本に

似顔絵付きのサインをいただきました(#^^#)

 

 

 

 

昨日の、のぶみさんとの再会の中で

私が強く感じたことは、、、

 

 

とにかく、楽しいことをする、

そして、動くことが生きるということ。

 

 

2018年、のぶみさん更に大活躍されます。

さらに、、2019年も、夢をすでに着々と叶えられていました。

 

 

こういった勢いのある方と直接お会いして、

直接会話して、同じ場にいるということが、

自分のスイッチを入れるきっかけとなります。

 

 

好きなことは、受け身で待っているのではなくて

自発的な動きの中で生まれ、気づいていくもの。

 

 

そして失敗や恐れも含む、好きを行動するプロセスの中に

愛がある、愛が宿る

だから、のぶみさんは、愛がすごい溢れているflower*

 

 

こう、私なりに熱く感じましたおねがい

 

 

何だか、まとまらない感じですが、、、(^^;

今回もまた、のぶみさんに背中をポンと押されたよノリノリ

 

 

 

 

会場では、懐かしい再会もあり、

とても嬉しかったですおぉ!

 

 

写真左 はねちゃん

写真右 よっちゃん

(中央が私)

 

 

お二人とも、私の初出版もお祝いしてくれて

講演会が終わってから、私の本も買ってくれました(#^^#)

 

 

 

大好きで心優しい友です。

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

◎うちのウッチョパス

 

 

 

◎ウッチョパスのホームページはこちら↓

リンク→pkhttp://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=oochopus

 

 

 

 

カードリーディング・セラピスト

黒須 えい子

 

 

 

■ご案内■


天使の羽初出版本☆1月下旬アマゾンで販売予定鳥の羽根

 

「まさか私が、セラピストに!?」 

ジュピター出版 (1,400円 税別

 

リンク→pk初出版本「まさか私がセラピストに!?」

 

 

 

天使の羽【新春特別企画】

 1月&2月リンク→pk個人セッションへお申込みの方へ

初出版本「まさか私が、セラピストに!?」を一冊プレゼント

キャンペーン中♪


天使の羽1/10(水)五反田&1/20(土)横浜

リンク→pk♡お茶しながら初出版「まさか私が、セラピストに!?」の先行販売します♪
 

天使の羽1/20(土) 【残2名様】

リンク→pk【横浜】カードリーディングフォローアップ練習会受付中!

 

天使の羽2/4(土) 【川崎】 キャンセル待ち!

リンク→pk「2018年開運おみくじ☆オラクルカードで遊ぼう♪ランチ会」

 

 

○*活動スケジュール☞こちら



 


○*個人セッションメニュー☞こちら

 

○*スカイプ遠隔セッションは☞こちら

 

○(まる)お客様の声・ご感想は☞こちら