【2024年5月】ダブルツリーbyヒルトン お部屋 | 今日も腹ペコ

今日も腹ペコ

飛行機、電車を問わずどこかへ移動することが大好き!!
2001年にSFC、2011年にJGCを取得。
2016年からANAダイヤでしたが2023年はプラチナ落ち。来年からは平SFCになりそうです。
ホテルは夫がヒルトンダイヤモンド。
私はIHGスパイア・エリートです。

5月1日にソフトオープンした

ダブルツリーbyヒルトン 大阪城に

泊まりました。


梅田からはタクシーで約2000円。

ホテル近くのバス停から

バスで梅田(大阪駅行き)へ出ることも

できます。

電車は利用していないので

わかりませんが最寄り駅は

京阪の天満橋駅になるのかな。






フロントは6階

6階のエレベーターホール
ここにも大阪城


お部屋はアップグレードされて

エグゼクティキングルーム

大阪城ビューです。


お部屋もヒルトンとそんなに
変わらないじゃない!と思ったのですが
決定的に違うところは窓が小さいこと。
そこはやはりダブルツリーです。






お水はペットボトルではなく
瓶に入ったお水が2本
お水の左にあるのがピッチャーで
各フロアにウォーターサーバーが
あります。

右側にはネスプレッソ

スリッパはサンダルタイプと
使い捨てタイプの2種類
サンダルタイプは好きではないので
2種類用意されていて良かったです。


パジャマはセパレートタイプ


グラスにティーカップ
ヒルトンと変わらない!

ポット

トイレ

バスルーム
シャワーブースのみ。
バスタブのあるお部屋もあるようです。
アメニティはヒルトンと同じ
ポンプタイプの
クラブツリー&イヴリン 


歯ブラシ
シェービング
ヘアキャップ
コットン

オープンしたばかりなので

タオルはふかふか

お部屋もキレイで快適な滞在でした。


エグゼクティブラウンジの様子は

次回に。