龍が目覚めて~ハイアーセルフもワクワクルンルンでした♬ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

8月14日(水)は、Raichi ART Design TOMOさんが「光の杖名前リーディング®」と「虹の龍レインボーヒーリング」を受けに来てくださいました。

 

龍が目覚め、TOMOさんのハイアーセルフはワクワクルンルン

 

そして、ハイアーセルフからのメッセージやヒントや・・・ウフフな感じが湧き出てきて~。

 

後半の私たちは、お互いのハイアーセルフ同士の会話になっていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

なので、アイディアが笑えるほど湧いてきて…止まらない(笑)

 

8/14&8/16のTOMOさんのFBに載っていて~チョー素敵な募集もしてます。

FBはこちら:https://www.facebook.com/tomomi.nii238?epa=SEARCH_BOX

 

 

 

 

 

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

黄色い花 アロマタッチ~香りの癒し~ 黄色い花

★メニュー詳細・お申込みはこちら★
アロマタッチ通常料金,セット料金,4回チケット料金。アロマタッチ講習会も随時受付中。

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆