お盆の法要でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

8月13日(火)は、長生寺にて「盂蘭盆会法要」へ参加していました。

2016年6月26日、父が他界して4年が経ちました。

 

2015年9月にはティアラが、2016年6月には父が天国に旅立ったのですが、、、

今思うと、一番悲しい一年でした。

 

しかし、愛する皆様とお話をしているときだけは寂しさより、皆様の愛に包まれ心安らかだったことを、今もしっかり覚えています。ありがとうございました。

 

勤行、前住職と住職の法話は、有難い時間となり、また時折前住職も住職も笑いを含ませながらお話をされるので、とても分かりやすく聞くことができました。

 

次回は、「8/24 長生寺 サマーランドコンサート」長生寺和太鼓クラブ演奏とハワイアンバンドの出演もあり・・・、

楽しそうなので参加してきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

黄色い花 アロマタッチ~香りの癒し~ 黄色い花

★メニュー詳細・お申込みはこちら★
アロマタッチ通常料金,セット料金,4回チケット料金。アロマタッチ講習会も随時受付中。

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆