可愛いワンちゃんも一緒~素敵なご縁に感謝ですぅ~(*'▽') | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

8月12日(月)は、「ハイアーセルフチャネリング&扉を開けてレムリアへ行く瞑想」を、東京から可愛いワンちゃんとお越しのM子様へお届けしていました。

ありがとうございました。

 

セッション中、とてもおりこうさん。

それに~ワンちゃんはシッポを振り振り嬉しそう~楽しそう音譜

ベランダから外を見てリラックスしていました。

 

M子さんのハイアーセルフは、宇宙意識と繋がる意識の高いメッセージやソースからの情報がありました。

 

皆様は気づかない間に、「目覚めると決めている方や進むと決めている方・・・。」が~、

セッションにお越しになっています。

 

それはきっと、皆さまのご自身のハイアーセルフに「今がタイミング」と、背中を押されているからと、思います。

素敵ですぅ~ラブ

 

 

 

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

黄色い花 アロマタッチ~香りの癒し~ 黄色い花

★メニュー詳細・お申込みはこちら★
アロマタッチ通常料金,セット料金,4回チケット料金。アロマタッチ講習会も随時受付中。

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆