「セッション&アロマタッチ」素敵な空間に感謝いたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

8月9日(金)は、地元金沢区のNさまへ「レムリアンヒーリングとアロマタッチ」をお届けしていました。ありがとうございました。

 

ヒーリングとアロマタッチの組み合わせメニューは「心と体と魂」へ、そして自己治癒力を促す。

 

ホリスティック的な時間が流れていました。

 

 

 

8月11日(日)も「ハイヤーセルフチャネリングセッションとアロマタッチ」を男子ドクター(数年替えからの知人)へ、お届けしていました。

 

流石ドクターという刺激のある時間でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

黄色い花 アロマタッチ~香りの癒し~ 黄色い花

★メニュー詳細・お申込みはこちら★
アロマタッチ通常料金,セット料金,4回チケット料金。アロマタッチ講習会も随時受付中。

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆