8/8ヤンタラジロー師~ライオンズゲート~豪華で贅沢な時間でした | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/ 

8月8日は、Sun Sweat由起子さんと「ヤンタラジロー師ライオンズゲート」へGODASH!

 

ジローさんのクリスタルボウルの綺麗で美しい声、ライトランゲージによるサウンドの旅~。

 

ジローさんの誘導瞑想により・・・、

シリウス星のゲートウェイが地球へ開き、シリウス星からのエネルギーコードとシンクロ、

星と共鳴、より深く宇宙意識とつながり、パワフルな効果のエネルギーを伝達、ダウンロードされました。

 

神聖なライオンがここに来て、神聖な自己と統合し、神聖な真実へ生きることへ、人生に変容をもたらし、神聖な光に向かって、進むことへ招待されました。
人間関係、恐れ、古い思考パターンを手放し、成長と発展の道を歩んでいき・・・、
古い自分から新しい自分へシフト。
 
黄金の神聖なライオンに呼びかけられて~。
ライオンの吠えている声を聞き、本来の神聖な自己へ目覚めました。
 
今年の「ライオンズゲート」は、『宇宙意識への目覚め』
『モナドの数字である14万4千人』の一人であることへシフトした記念日でもありました。
 
そして・・・、
腹ペコペコな私たちは、同じビルにあるサイゼリアで満腹。
 
またまた帰り道も、何を笑ったか内容が分かんなくなるほど笑い転げて・・・壊れそうな日でもありました。
 
来年のライオンズゲートは、2021年の扉が閉まる前の最終章。
目覚めている人たちは・・・、神聖な魂の光に・・・。
ワクワクドキドキする日を楽しみましょう。
 
 

 

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

黄色い花 アロマタッチ~香りの癒し~ 黄色い花

★メニュー詳細・お申込みはこちら★
アロマタッチ通常料金,セット料金,4回チケット料金。アロマタッチ講習会も随時受付中。

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆