~心と体と魂が喜ぶ~組み合わせセッションタイムでした♬ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

8月17日(土)は、金沢区からM子さんがお越しくださいました。

M子さんは始めましてのご縁で、初サロンでした。

ご縁に感謝ドキドキありがとうございます。

 

そしてお申し込み時は「チャネリングとヒーリングのセットメニュー」でしたが、、、

チャネリングセッションにより心が癒され前に進むことへ勇気も湧き・・・、

ヒーリングされた感じです。

と、お話をしていただき、メニューをアロマタッチへ変更となりました。

 

当日にメニューが変更になることが多くなってきたこととは?

それは・・・、

チャネリングセッション中に、皆様がハイアーセルフとして意識へシフトされるからです。

 

なので、私のチャネリングセッションも変化をもたらし、ハイアーセルフとコミュニケーションをとりチャネリング、それをガイドがサポートをしている感じ。

 

『ハイアーセルフとして生きる意識は、ガイド、光の存在たち(女神、天使、妖精等)の守護、日常、ソース・・・、周りのサポートも愛をもって豊かに力強くなります。』

 

私たちセラピストが『』に意識を向けていないと・・・という気づきの日々です。

 

 

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

黄色い花 アロマタッチ~香りの癒し~ 黄色い花

★メニュー詳細・お申込みはこちら★
アロマタッチ通常料金,セット料金,4回チケット料金。アロマタッチ講習会も随時受付中。

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆