レムリアのエネルギーは八景島へつづきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

8月6日(火)は、引き続きレムリアのエネルギーへ~天使友達のちさえさんと、八景島へGO!

 

4日の1dayセッションで「レムリアお話と誘導瞑想」を6名様へお届けし、

5日の並木良和先生第8弾ワンネスライブでもレムリアのお話があり、

私たちは「6日はイルカに会いに行こう。」と。。。

 

八景島メリーゴーランドから入り左回りに歩き水族館へ入館。

 

最初のご対面が何と「イルカちゃん」

この2日間で波動が上昇したからか?イルカちゃんが私たちの方へ何度も何度も泳いで来てくれました。

 

 

白くま、セイウチ、ペンギン、アザラシ・・・、クラゲコーナー。

 

 

Mr.マリックプレゼンツシーパラ超魔術団・海の動物たちのショー

白イルカちゃんが登場・・・、可愛い

そして、凄い面白いショーでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


 

ちさえさんが、滋賀に帰る新幹線のギリギリ迄満喫し、水族館を出て歩いていると、、、

「朝からズーッと、このピラミッド水族館に居たんだね!」

「ピラミッドの中でまたまた浄化され波動が~次元が上昇されたね!」とご満足気分で帰ってきました。

 

 

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆