「並木良和氏第8弾ワンネスライブ」初参加してきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

8月5日(月)は、「並木良和先生第8弾ワンネスライブ」に初参加してきました。

会場は満員御礼1,500人。

私たちも9名で参加しました。

 

7月26日マヤ暦の新年、宇宙元旦から少しづつライオンズゲートが開き、8月8日にピークを迎え、8月12日までに再びゆっくりと閉じていく。

 

この宇宙意識のエネルギーが降り注いでいるときに、並木良和氏にお逢いでき、波動が次元が上昇した日でした。

 

そして、並木さんがレムリア時代に神官だった時のお話を聞き、宇宙から地球に送られた神官がレムリア文明を創ったという話を思い出しました。

 

宇宙とレムリアが繋がっていて・・・、ここにも面白いヒントがあります。

 

そして、144,000人が目覚める、この数字は〇〇〇だったことも分かりました。

(並木先生が帰る寸前にこのことを質問したら「そうだよ○○〇の数字だよ」と回答くださいました。)

 

 

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

黄色い花 アロマタッチ~香りの癒し~ 黄色い花

★メニュー詳細・お申込みはこちら★
アロマタッチ通常料金,セット料金,4回チケット料金。アロマタッチ講習会も随時受付中。

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆