満員御礼「1dayセッションin Sun Sweat」本当にありがとうございました | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

8月4日(日)「1dayセッション in Sun Sweat ~龍の目覚め・レムリアの記憶~」満員御礼にて終えました。ありがとうございました。

 

虹の龍レインボーヒーリング&目覚めた龍のアチューメントが2名様、扉を開けてレムリアへ行く誘導瞑想が6名様でした。

 

目覚めた龍と共同創造を共にしていく方、レムリアの記憶をお思いだし本来のあなたの叡知につながった方、凄い一日でした。

 

龍とレムリアの共通していた点は、『波動が上昇したこと、あなたの扉が開かれたこと。』

悩んでも良い、楽しんでも良い、色んな私であれば良い、すべてが統合へ繋がり、、、

宇宙意識のアップデート。

 

龍とレムリアの組み合わせこそが統合への扉。

扉が開き統合されたご自身に出逢えた日でもありました。

皆様おめでとうございます。

 

そして今後、私は今まで以上に、意識を統合へ向けたセッションや講座やWSをお届けいたしたいと、意図した日でした。

 

皆様との素敵な時間は、学びと気づきの時となり、本当にありがとうございました。


いつも暖かく迎えてくださるSun Sweatオーナー由起子さん、丸っと一日てんこ盛りに楽しい時間を本当にありがとうございました💛

 

 

 

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆