個人セッション感謝♥ミディアムシップセラピスト認定おめでとうございます。 | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

8月中旬から個人セッションのお申込みを続けて頂いておりました。

「願いを叶えるミラクルヒーリング(対面)」「レムリアンヒーリング®扉を開けてレムリアへ行く瞑想付き!(通信)」で行い。

そして~特に多く頂いたのは「ミディアムシップ(対面と通信)」「聖観音チャネリングセッション(対面と通信)」でした。

 

お話が前後しますが23日と24日は、通信講座「ミディアムシップセラピスト認定講座」を行っていました。

通信も対面と変わりなく行います。勿論練習も対面の時と同じです

 

練習の時も、私の曾ばあちゃんの好きな花と好きなことや今もやっていたこと等、私が知らなかったことをリーディングされていました。

後から母に聞き、びっくりの連続で、、。

 

講座が終わってからの話ですが・・・、

ご参加者様はまだ~自信が無いと言ってました。。。

そして・・・、

私は今でも、ミディアムシップセッションと聖観音チャネリングセッションは、特に不安です。。。

いつも不安で、毎回初心者で、緊張しながら行っています。

私は、遣ることを決めている。それしかありません。

シンプルで良いのだと思っています。

シンプルでナチュラルでいないと、ミディアムもチャネリングもヒーリングもカードリーディングも出来ないと感じています。

飾り気のないシンプルなセラピストへ意識を向け意図しています。

と、この様なお話をいたしました。

 

ミディアムシップセラピストさんに言えることは、兎に角怖くて不安で緊張しても遣り続けてください。

私も遣り続けていきますので~。

 

最後になりましたが、ミディアムシップセラピスト認定おめでとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


NEW9/19(水)虹色フェスタin八景vol.4~ワークショップ~NEW
スタンプラリー:ブースをまわってスタンプ2つで
瀬戸ルキアの①ワンコイン・②ツーコインセッションをGet
★詳細・出展者紹介はこちら★

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆