天使と女神のヒーリング・ヒーラーコース~素晴らしい引き寄せ~ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

「天使と女神のヒーリング・ヒーラーコース」女子M天使さんと男子Hさんとで行っていました。

 

お2人は初対面でしたが、、、

「レムリアにと繋がる女神のシンクロ」と「レムリアの時代が気になる?」と、別々に受けたチャネリングWSの日に、同じことをお話されていていました。

また、「次はヒーリングの講座に進みたい。」と、ここも同じ意見でした。

 

お逢いしたことも無いお2人のシンクロ!

今までもたくさんのシンクロがありましたが、、、

まだ逢っていない方のシンクロは初めてでした\(^o^)/

そこで私は、お2人にお話をして「ヒーリング講座をご一緒に受講する。」になりました。

 

「天使と女神のリーリング・ヒーラーコース」は、天使のお話から始まり、大天使ミカエルと大天使ラファエルのエーテルコードとカッティング法までの手順レクチャーと練習をしました。

 

セルフヒーリングは、ご自分でも簡単にできる光のシャワーとチャクラクリアリング法を、学び。

 

いよいよ、対面ヒーリングと遠隔ヒーリングのレクチャーと練習が始まりました。

4つの基盤を癒す基本的なヒーリング法に、私が経験してきたヒーリング法を取り入れながら行いました。

(4つの基盤はレムリアンヒーリング以外にヤンタラジロー師WSでも学びました。)

 

練習法は、対面ヒーリングの手順を行い、遠隔ヒーリングは遠隔で繋がる手法と繋がる感覚を行いました。

 

ヒーリングの手順は対面も遠隔も同じなので、最後はヒーリングの手順通りカウンセリングから始まり、ヒーラー役とクライアント役をお互いに練習いたしました。

お2人ともヒーラーの練習だけではなく、クライアント役が経験できたので、分かりやすかったと、お話をされていました。

 

そして、この日からアニマルのチャクラのページを無くして、細胞の資料が1ページ増えました。

 

お2人の「レムリアと繋がる女神のシンクロとレムリア時代が気になる」この高い波動は、私にも影響をもたらし、、、

それは古代のヒーリング法に繋がるために必要な「細胞の資料の作成」というメッセージでした。

 

てんこ盛りなヒーリング・ヒーラーコースのご参加、ありがとうございました。

 

そして、女子Mさんと男子Hさん「天使と女神のヒーリング・ヒーラーコース」セラピスト認定おめでとうございました。

 


 

 


NEW9/19(水)虹色フェスタin八景vol.4~ワークショップ~NEW
スタンプラリー:ブースをまわってスタンプ2つで
瀬戸ルキアの①ワンコイン・②ツーコインセッションをGet
★詳細・出展者紹介はこちら★

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆