個人セッション~濃い~ぃご縁に感謝です~♥ | エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

エンジェルオフィス・ルキア★天使のサロン★

ハイアーセルフと繋がりより楽しく
愛の次元へ高次の次元へと
意識をシフトしていくことで愛と光に溢れ
本来のあなたに出会えるでしょう・・・
瀬戸 ルキア                

使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/

8月30日(木)は、個人セッションを受けにK子さまがお越しくださいました。

ネット検索で、私を見つけてくださり、本当にありがとうございました。

 

そして~またまた、引き寄せなのか?
メニューがミディアムシップということもあり、天国から私たちのご縁を繋げてくださったのか?

セッション中に、台湾の恩師頼さんの話にもなり、頼さんが見守ってくれているのか?

濃い~ぃご縁を感じましたm(__)m 


あぁ~~、台湾花蓮のタロコ渓谷の聖なる地へ、またいつか行きたいなぁ~。

 

台湾花蓮・タロコ渓谷台湾 花蓮・タロコ渓谷

 

そして31日の今日は、イベントの準備をしていました。

 

 

7周年記念 東京第37回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

日時:9月2日(日)10:30~17:00

場所:東京都台東区花川戸2-6-5

東京都産業貿易センター(台東館)5F アクセス

ブース番号:34番
メニュー:
★詳細・お申込みはこちら★

 

 


NEW9/19(水)虹色フェスタin八景vol.4~ワークショップ~NEW
スタンプラリー:ブースをまわってスタンプ2つで
瀬戸ルキアの①ワンコイン・②ツーコインセッションをGet
★詳細・出展者紹介はこちら★

 

 天使 横浜のスピリチュアルカウンセリング・ヒーリング  天使のサロン 天使

 

愛と感謝と祝福を虹の光にのせてー☆