オリキャラ 「みゅぅ」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
こんにちは

昨日のブログ更新の後にバイト先でBBQがありました。

序盤から肉ばっか食べハイペースでいった結果

気持ち悪くなり 酒が入りませんでしたorz

みんなが騒ぎ出す頃にはダウン状態w

そのあとカラオケに行きまぁ 2、3曲は歌いました。

なんか損した気分のBBQでしたねw

でもバイト先が居酒屋だけあって肉は非常に美味でした。


ではここから本題に

ピクシブで二次元女体化をしてみました。

結果が 

みゅぅを二次元女体化すると『服はタンクトップ+ショートパンツで、ジト目で桃髪のショートの両サイド結びで幼女で生真面目な感じのキャラ』のようだ

だとさw

それで描いてみた。

どうぞ

$マオLife


生真面目とかどうやって表現すれば・・・w

まぁ 見てわかる通り 

初めてペン入れまでをアナログでやってテキトーに色付けてみました。

アナログ難しいですね。

一応デジタルでの修正はしていません。

デジタルは色を置いただけです。

それでは書くことが思いつかないのでここでw

ノシ

ペタしてね