ボカロバトン | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
どうもこんにちは

また更新です。

えーと マロンさんからのバトン消化します。

●ボーカロイドバトン●

♪好きなボカロ曲を3曲以上10曲未満どうぞ

 とりあえず王道
 ・メルト



 cosMo@暴走Pさんの絵も神!!
 ・初音ミクの消失



 未だにこの曲飽きがこないw
 ・ダブルラリアット



 キャー!!
 ・炉心融解



 まらしぃさん 楽譜くれー!
 ・ローリンガール



 特にコメントなしww
 ・右肩の蝶



 ずっと好きな曲 テトバージョン
 ・えれくとりっく・えんじぇぅ



 キャーGUMI~><
 ・弱虫モンブラン



 アニメの続きが楽しみ~
 ・ブラック★ロックシューター



 ryoさんの曲にしては珍しい。
 ・こっち向いて Baby



♪好きなPを3人以上10人未満どうぞ(敬称略)
 
 ・ryo

 ・cosMo@暴走P

 ・アゴアニキ

♪好きな歌い手さんを3人以上10人未満どうぞ(敬称略)

 ・よっぺい

 ・ろん
 
 ・タイツォン

 ・リモーネ先生

♪今一番のお気に入りの曲は?

 ローリンガール


♪一番好きなボーカロイドは?(亜種含め)

 もちろんミク 次にGUMI

♪カラオケで十八番のボカロ曲は?

 多分ブラック★ロックシューターw


♪カラオケに入れてほしいボカロ曲は?

 全曲はいっちゃいなYO 2ndww


♪次に回す人とその人のイメージボカロ曲をどうぞ

 回す人はとくに指定しません。
 ご自由にお使いください。

 イメージ? 知るかボケ!!w


マロンさん 誕生日おめでとう^^

特にプレゼントとかないけどねww

絵がうまい 俺も負けてらんないね^^;

ともにがんばろー

$マオLife


~コメント返し~

慎之介さん

 まだ線とかテキトーですね。やることやってないのもありますし。
 画力うpともに頑張りましょう><

 更新早くてすみませんw なんか 冬コミのために頑張らなくちゃなと思って・・・

 コミケお疲れ様です。
 おぉ じゃぁお言葉に甘えさせてもらいますね。
 冬コミこそチケットが届けばいいですねw


kouさん
 
 マジですか!! ありがとうございます。
 拾ってくれる人がいるならもっと綺麗に描けばよかったですねorz


セブン・スターさん

 確かに名前が変わっていきますねwwタバコが好きになったのかな?w
 
 いやいや プロは次元が違いますよ。まだまだ未熟者です。
 

~コメント返し終了~

それではまたの更新まで。ノシ

ペタしてね