東方 「うさとりん」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
こんにちは

これからバイトだというのにブログ更新をしているみゅぅですw

さて今回はうさとりん描いてみましたよ 慎之介さん。

可愛いですね うさとりん

てきとーに描いちゃいましたがどうぞ

$マオLife


アニメ塗りです。

一応手描きから入ってますよ~

やっぱりスキャンをしてみるとバランスがおかしいですね。

紙を見ても気づかないのに画面上だとおかしく見える。

不思議


~コメント返し~

わんさん

 初めまして Miu と申します^^
 買っていただけてすっごく嬉しいですよ。
 まぁ こんな絵しか描けませんが
 これからも応援お願いします。
 次回の作品は納得がいくようなものにしたいと思います。
 頑張りますよ~

~コメント返し終了~


それではまたの更新までノシ

ペタしてね