東方 「4コマ漫画」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
どうもこんにちはみなさん

今回は久しぶりに4コマ漫画描きました。

なんと夢オチでなんか描いてーとのことだったので描いてしまった。w

どうぞ

$マオLife


てな感じで

夢オチって最強ですよねww

漫画家からはあまり使われないものですw色々と酷いのでw

この漫画どう思いますか?ww

自分的に結構起承転結がハッキリしてるかとw

こういう意味のある絵を描くと作業が早い早い

やっぱこういうのが向いてるのかな・・・

とりあえず自分は漫画のような状況がほしいですね。

はい じゃぁ感想待ってます。



~コメント返し~

わったんさん

 どうもコミケの日はお疲れ様でした(今頃w
 優曇華ですか^^ どうぞもらってやってください。
 俺の嫁ですがwwww
 オリキャラかぁ 一応みゅぅは別に考えてあるんですよw
 こんど載せますね。マオLifeマスコットキャラ


欅さん

 どうもこんにちは^^
 褒めていただいてうれしいですよ。テキトーに描いたんですけどねw
 性格の表現は難しいですよね。ツンデレとかは簡単ですが。
 眼鏡なしで生真面目を表せと言われても俺は不可ですよw

~コメント返し終了~


今考えるとコメントの力が大きく影響してここまで来たものですね。

もっとたくさんのコメント待ってますよ。

色々と元気になれるんでwww

それでは近所のバンバンにクロッソが入ったので

一人カラいってきますw

またの更新までノシ

ペタしてね