夜中に失礼 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
はーい みなさんお久しぶりです。

えーとバイトから帰ってきて飯食って風呂入ってPC立ち上げたらこの時間です。;;

忙しい・・・・

とりあえず最近家族の一人である愛犬トイ・プードルのももちゃんが毛をバッサリ切ってきたのでうpしますw

まずは切る前

$マオLife(夏コミ参加 二日目 東6 ター51a)


こんな感じにぼさぼさ どこが目じゃいw


続いて切った後


$マオLife(夏コミ参加 二日目 東6 ター51a)


おほっ 可愛いww

やっぱりこうでなくてはw

可愛かったのでおやつを

$マオLife(夏コミ参加 二日目 東6 ター51a)


ここまで切ったらどのくらいの毛の量になったことやらw

まとめれば毛糸くらいできそうですねww


さて ここからが本題。

なんと初音ミクのPSPを買ってしまいました。

どうぞ

$マオLife(夏コミ参加 二日目 東6 ター51a)


ん~ なかなか

$マオLife(夏コミ参加 二日目 東6 ター51a)


裏面いいね~ このシルエットがそしてこの色 これって痛いのか・・・・? ・・・・痛いなww



$マオLife(夏コミ参加 二日目 東6 ター51a)


DIVAのデータ引き継ぎでしたw うれしい 水着いいね水着w

そして予約特典のチャーム

$マオLife(夏コミ参加 二日目 東6 ター51a)


意外にできがよかった。 パンツ自重ww 正面からでも見えてますw

縞パンぢゃなかったのが残念w

さてこれで日記終了。

コミケに出そうと思っている切り絵 思い浮かびませんw

この調子で間に合うかなww

あんまり枚数が作れないと思うので 先着でお願いしますw

また詳しいことは切り絵が完成した後に書きますね。



~コメント返し~

枕ましろさん
  
  ありがとうございます。
  そうなんですかw おれも好きですよw
  いやいやプロには至りませんよ。

マロンさん

  生きてくださいw

欅さん

  ありがとうございます。
  行ったことないんですか~ 一度行ってみた方がいいですよw
  大変ですからww
  ぶっつけですw

黒沼アヲイさん
  
  いやいやまだまだ未熟ものですよ プロではないですよ 目指してますがw
  ほめていただきありがとうございます。

東方の憲兵さん

  初コメありです。一年頑張りましたからねwですがまだまだです。
  丁度絵を描き始めた時とブログを始めた時が同じなのでブログの最初の方を見てください。
  酷いですからw

 

~コメント返し終了~

ではまたの更新までノシ

ペタしてね


 

 今日のバイト先で浴衣を着たお客さんが・・・ やっべ~ 夏だ~w
 バイトの安田美沙子の雰囲気の先輩と話しまくりましたw テンションあがりましたね~ww
 そのこの浴衣姿見てみたいw ついでに水着もww
 って どこまで読んでるんだお前ww