東方 「博麗 霊夢」切ってみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
どうもお久しぶりです。

とりあえず今日の正午に宅配で届いたものを自慢しますww

どうぞ

$マオLife(夏コミ参加 二日目 東6 ター51a)


っということで 

3000名の一人に選ばれましたw

すっごく嬉しいです。

使いたいと思っているのですが開封するのがもったいない;;

デザイン的には可愛いですよねぇ

気に入っています。

続いて

切り絵一枚完成しました。

二日間かかりましたねw

どうぞ

$マオLife(夏コミ参加 二日目 東6 ター51a)


こんな感じに仕上がりましたよ ねこ巫女れいむw

うん 可愛いw

コミケで売るか配るか迷っています。

もし意見があればコメントしてくださいお願いします。^^

他にも ねこみみ魔理沙とねこみみ早苗をサクセスしようかと・・・

コミケに間に合えば・・・・

一応二枚ずつ作るつもりです。

それでは他の二枚の完成時にまた会いましょうノシ



~コメント返し~

欅さん

  俺は堂々と電車でやってますよw 愛があれば恥ずかしさなんて・・・
  
  コミケ是非行ってみてください^^

  最後まで読んでくれてありがとうございますw
  俺のブログを最後まで読んでくれるのはうれしいですよ^^

~コメント返し終了~

ペタしてね