C78 フルカラーイラスト本について | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
どうもお久しぶりです。

原稿に浸かっていて更新できませんでした。お許しを

では早速出来の悪い本の詳細を書きますねー

まずは表紙


$マオLife(夏コミ参加 二日目 東6 ター51a)


こんな感じ。

なんか非常に描き直したいですよw

次に本文内の1ページ

$マオLife(夏コミ参加 二日目 東6 ター51a)


はい 優曇華w

ちゃんと星蓮船を主に描いてますよ。w

内容はこんなのが描いてある表紙含めて20ページのイラスト本です。

ちなみにKEN☆ZENですよ。パンツはありますが・・・

っていうことで 当日お待ちしていますw

見かけたら挨拶していただけると嬉しいです。

おまけで考えている切り絵 どうしよう・・・・w

言ったのはいいけど思いつかないw

まぁ 後一カ月近くあるので考えますね。

それでは 次の更新まで。


~コメント返し~

枕ましろさん

  ありがとうございます。初の参加なのでもう ドキドキw
  応援していただけるんですか すごくうれしいです。
  応援にこたえられるように頑張ります!!

欅さん

  コミケに受かったというのはコミックマーケットいわゆる東京ビックサイトで行われるイベントでその枠が限られています。毎年参加枠を超えているので抽選で参加者を選べれるんですね。それで受かったということです。
  売るのは資格はいりません。許可が必要なものはありますが 基本好き勝手に出しちゃってます。
  例えるなら大規模なフリーマーケットですね。

  東方キャラはみんなかわいいですよw

  切り絵できるかは分かりませんwぶっつけでやろうかと思ってw

~コメント返し終了~

ではまたノシ

ペタしてね