東方 「星蓮船メンバー」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
こんばんは

みなさんお久しぶりです。

最近はコミケに受かったので原稿作成に時間を費やしています。

これ以降の更新は表紙を載せる時になると思います。

とりあえず本文に載るかもしれない1p

$マオLife(夏コミ参加 二日目 東6 ター51a)


ってなかんじで

多分載せることはないでしょう。

間に合いそうにもない時は載せるつもりでいます。

まぁ 本の内容はフルカラーのイラスト集です。なまいきにw

当日の日に見かけたら声をかけてください。

多分いると思うので。

では 表紙完成まで ノシ



~コメント返し~

ゐ澪さん

  射命丸よりも妖夢の方が好きでしたか^^ そのうち描いてみますね。

  ありがとうございます。褒められてうれしいです。
  実際のところ やっぱりイマイチですね。もっと描けることを信じて練習します。

  ご期待ありがとうございます。是非成長を見守ってやってください。


慎之介さん

  人類が泣くに吹きました。www
  でも そこまでは上手くないですよ。
  自信持てるような絵を描けるように頑張ります。

  そういえばコミケ受かりました?もし受かってたらまた挨拶しに行きますねw


枕 ましろさん

  東方よくしらなかったんですねw まぁ 自分もあんまり知りませんがw
  引き付ける力ですか!? いやー ものすごくうれしいですよ。
  もっと引き付けられるような絵が描けるといいなぁw


欅さん

  胸気に入ってもらえましたかw 最初は酷かったんですよ 形ww
  見てもらって気がついた感じでしたからww
  
  コミケでは本を出します。
  予定では切り絵でもやろうかななんて・・・ま期待しないでください。


音羽さん

  お久しぶりです。こっちからコメントしなくてすみません。
  でもちゃんと毎回ブログ見てますよ。
  
  上手くなってますか それは安心しましたw
  
  コミケ自分は受かったのですが音羽さんは受かりましたか?
  もし受かっているのなら場所教えてください。
  顔出しますんでww


~コメント返し終了~

みなさんのコメントとても自信、やる気が持てるコメントでした。ありがとうございます。
これからも頑張って画力うpと更新をやっていこうと思います。

ペタしてね