東方 「射命丸」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
お久しぶりです。

最近何描いても下手で 自信がなくなってます。

元々ないのですがねww

とりあえず うp

$マオLife(受かれば夏コミ参加)


ん~ どうすれば上手く描けるのでしょうかね?

コミケまでもう時間がないし 受かってたら大変だぁ~ 

うん 練習しよう そうしよう


コメント返し~

ブラックシロさん

  満足していただいてなによりw 脇いいですよね~セクシーですよね~
  自分は大好きですww


仙石ミズキさん
 
  進化できていますか それは嬉しいです。 でも自分的に描くたび下手に
  感じてしょうがないですね~ 成長するのかな?よくわかりませんw

  全身ですか~ 自分は苦手で まず構図が思いつきませんw 
  まぁ 頑張って描いてみますね^^


欅さん

  成長すればいいですけどねw 何描いても未だに納得がきませんよ


コメント返し終了~

広告っぽいのは無視することにしました。ご了承ください。

では またの機会に~ ノシ

ペタしてね