東方 「博麗霊夢」描いてみた。 | マオLife ~Miu漫画家への道~ 
前々回の霊夢のラフ画を塗ってみました。

どうぞ

$マオLife(受かれば夏コミ参加)


こんな感じに頑張ってみましたが

自分的にしっくりきません;;

どうやったら綺麗にぬれるのか知りたいですねぇ

ただいま風邪気味で だるいです。

うん ここで終わり だるいのでw

ではまたの更新まで。


コメント返し。

マロンさん

  優曇華可愛いよね^^ この子は 俺が頂きます!!w


欅さん

  こんなサービスされたらもう・・・・ いや もう一枚ぐらいサービスを(゚O゚(殴○


慎之介さん

  やっぱりこういう塗り方をするときは黒っぽくしないほうがいいのでしょうかね?
  自分的に永遠にやっていてh(゚O゚(殴○


ブラックシロさん

  何が一回だけなのでしょうかねw まぁ 色々と想像しちゃってくださいw


コメント返し終了~

ではまたの更新までノシ

ペタしてね